井川さんちのこだわりみかん

『井川みかん園』の日々を紹介しています!

9月の作業は・・・。

2011年09月30日 | Weblog
今月は、大きな台風が2つも来ましたが、大きな被害もなくホッとしました。ただ雨はたくさん降りました。
今月の作業の主は、みかん狩りの山づくりと防除です。防除は今年最後で、予防のためにしました。山づくりは、お客様が来てくれて居心地のよい環境を作ろうと努力しました。ほぼ用意も出来上がり、後はみかんの色付きを待つばかりです。

☆当園は無農薬栽培ではありませんが、登録の取れた農薬を決められた時期に決められた倍率で使用しています。ご安心ください。☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿