井川さんちのこだわりみかん

『井川みかん園』の日々を紹介しています!

今週のみかん園!

2015年11月20日 | Weblog
今週で保育園、幼稚園、小学校のみかん狩りの遠足はひと段落です!
今年もたくさんの子供達とふれあえ、たくさんの思い出を共有出来たと思います。

11月17日
《熊取町の幼稚園(年少さん、年中さん)》

シーズン中に就園前の親子遠足、年少さん年中さんのみかん狩り、年長さんのみかん狩りとイモ掘りと5日間にわけて来園してくれました。今日は最終日なのに雨がパラパラ・・・





11月20日
《貝塚市の小学校3年生》
みかんの授業を1時間行いました!





11月19日20日
《貝塚市の中学生2年生3人が職業体験》
1日目はみかんの収穫を2日目は観光農園、みかん狩りのお手伝いをして貰いました。
2日間いろいろと頑張ってくれ、とっても助かりました!ありがとうございました!









明日から3連休!

『井川さんちのみかん』は季節を感じ完熟期に入り、糖度が12度前後まで上がりとても甘く美味しいみかんになってきました!

皆様のご来園心よりお待ちしております!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿