IKADNAのブログ 2024

中央競馬のG1予想とアニメ関連の話題を書いてきます

たまには苦言を呈して

2017年06月12日 23時30分00秒 | 日記

 スクフェス感謝祭で燃え尽きたので、日曜日はずっと家でゴロゴロと。スタンプラリーの景品が早々と無くなったのを知って、やっぱり土曜日に参加してよかったと。

 でも、噴水広場で行われた閉会式は見たかったな、遠くからでもAqoursを見られたわけですし。新情報が気になったので、動画生配信を見てました。来年も開催が決まって嬉しかったです( ̄▽ ̄)

 しかし、その閉会式で一部の観客が大騒ぎして問題を起こしてしまいました。また“厄介”がやらかしたのかと。ラブライブでは、たびたび騒動を巻き起こす話題です。

 タイムライン上では怒りや失望の声が多く見受けられました。盛り上げることと騒ぐことの違いに気付かない連中は、もうファンなんかじゃないわ。

 そろそろ池袋で開催するのも限界じゃないでしょうか。2日間で5万人以上を動員したイベント。歩行者の多いサンシャイン通りで、スタンプラリーの列形成は地獄絵図でしたからね( ̄□ ̄;)

 東京ビッグサイトや幕張メッセで開催して、有料のイベントになっても私は行きますよ。物販に朝から並ぶ熱心なファンも絶対参加するでしょう。厄介も減るんじゃないですか?

 来年こそは、みんなが楽しく満足するイベントになることを祈って、キャストやスタッフの皆さんをねぎらおうと思います。本当にお疲れさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクフェス感謝祭2017に行っ... | トップ | Silent Player »

コメントを投稿