IKADNAのブログ 2024

中央競馬のG1予想とアニメ関連の話題を書いてきます

気がつけばもう11月

2017年11月01日 23時59分00秒 | 日記

 あと2ヶ月で1年が終わってしまうとは……。

 10月を振り返ると、不完全燃焼だったかなと。ほとんど、雨のせいですが( ̄ω ̄;)

 アキバには行けたものの、映画館には行けずユーフォもFateも見れずじまい。11月はごちうさ劇場版が公開されるので、これは絶対に見にいかないといけませんね。

 スプリンターズS、秋華賞、菊花賞、天皇賞・秋と下半期GIも4連敗……。大穴狙い過ぎてる感はありますけど、エリザベス女王杯、マイルCS、ジャパンCと3レースありますから、なんとか11月で当てたいです(´ω`)

 秋アニメはやっぱり豊作でした。サンシャイン、ゆゆゆ、UMRの2期3強かと思いましたが、ブレンドSは予想以上に面白かったし、このはなも良い。11月も引き続き楽しみたいと思います。

 最後に、スクフェスのイベントの結果発表を。66631ptで32350位、無事に2枚取り達成しました。



 11月も頑張って2枚取り継続します。スコマはチャレフェスより時間かかって大変そうだけど……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分も雨のち晴れ | トップ | サンシャイン2期4話を見ました »

コメントを投稿