IKADNAのブログ 2024

中央競馬のG1予想とアニメ関連の話題を書いてきます

寝る前にブログを書いておく

2016年05月27日 23時55分00秒 | 日記

 雇用契約の更新でした。もう半年経っていたとは。いろいろあったけど、意外と短かったですね。次の半年も頑張らねば。

 アニメだと2クールはあっという間。春アニメも折り返して、終盤手前ですし。というわけで、木曜日のアニメの感想を書いておきますか。

 あんハピ。VR空間で幸福を掴むための課題。生徒同士のバトルが、最後は先生との熱いバトルへ。仲間との絆、友情パワーで強敵を倒すことは出来るのか!?……ってこれ日常アニメだよね(笑)。変身シーンから特別BGMまで用意して、やり切った感が素晴らしかったです( ̄▽ ̄)

 ネトゲ嫁。フィッシング詐欺にひっかかり、アカウント乗っ取られた主人公。様々なものを失ってしまい落ち込むが、立ち上がり復讐を試みる。ネット犯罪への注意喚起にもなったし、最後は爽快だった。そして、今週も言ってしまった

 「いい最終回だった。」

 もはや、木曜日の定型文になりつつありますが、6月もきっと言い続けると思います(・ω・;)

 5月最後の土日。今週も土曜日は引きこもりです(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼアニソンしか聴かないもので | トップ | 2016日本ダービーを予想します »

コメントを投稿