統合失調と診断された主婦の日常を気が向いたら書きます

ジプレキサを断薬後8ヶ月で旦那に再発と言われ、リスパダール1mg服薬中です

亜鉛とり過ぎてたみたい。鉄分も

2018-08-31 12:04:07 | 統合失調
血液検査の結果、亜鉛と鉄分は過剰だったようです。

鉄分はリーキーガットがあるので炎症があって数値が上昇してる可能性もあるので微妙な感じですが。

とりあえず先生の言う通りに腸内環境の改善をしている感じです。


カサンドラと気づいたタイミングと重なってしまい、旦那を無視したら再発だと言われ。
確かに少し不穏になったけど、あれって薬のせいじゃない?
とかも考えたり。

統合失調だと一度診断されると、色々難しいですね。

飲みたくない抗精神薬を飲んで切ないです。

精神科には4ヶ所かな。行きました。

この先生だ!
と思える先生には、残念ながらまだ出会えていません。


精神科の先生は相性が大きいらしい

でも、ドクターショッピングも不本意だし難しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿