統合失調と診断された主婦の日常を気が向いたら書きます

ジプレキサを断薬後8ヶ月で旦那に再発と言われ、リスパダール1mg服薬中です

大日如来が夢に出てきてからおかしくなったよ

2020-09-14 12:44:38 | 統合失調
大日如来が夢に出てきてから、おかしくなったよ。

おかしいというか、だんだん統合失調に向かっていったんだけど。

まず、いろんな人にテレパシーで話しかけられてる感じになって、何日も眠れずにいたの。

だんだん怖い夢も見るようになって、体も自分の意志で動かせなくなり、1度目の統合失調での入院
病院での妄想中は悪魔と仲良く過ごしてたよ。


2年後の
2回目の統合失調での入院は、自分のカサンドラで疲れた心に気付いたタイミングで入院。
感情統合があったんじゃないかと思っています。
病院で入院中、妄想の中で悪魔と話したり、神様を倒したりしてた。
病院の患者さんが神様やん!と感じたり、トランプゲームで戦ったりしてました。

ざっくり書くとこんな感じだけど、これから、統合失調の陽性期に、どんな妄想をしていたのか、どんなテレパシーでの会話があったか、書いていこうと思います。

昨日、神人さんの講演会へ始めていき、内容もほぼほぼ納得だけど、根本的に少し違う気がしたので、文字にしたくなりました。

悩んだけど「大日月地神示」の後編を買ったんで、まだ読む前に書いた方がいいと思ったので。
思い出したことを徒然と書いていこうと思います。
書ききってから大日月地神示を読むぞ!たぶん私の妄想の内容が具体的に書かれているんだと思うんだけど。

薬を最小量とはいえ、まだ飲んでる上、もともとまとめるのは苦手なので、ざっくりポップな感じで妄想を書こうと思います。

ざっと書いたら神示を読んで思い出した事を書いていこうかな。

あ、実生活は楽しく過ごしています。
料理のレパートリーが増えず残念ではあるけど、たぶん、旦那とも子供ともそこそこ仲良く過ごせています。
主婦としても普通に会話できるようになってきた。
以前は壁を感じることが多かったんだけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿