統合失調と診断された主婦の日常を気が向いたら書きます

ジプレキサを断薬後8ヶ月で旦那に再発と言われ、リスパダール1mg服薬中です

2回目の入院中

2020-09-14 13:26:12 | 妄想日記
2回目の入院中あったこと

神様になって、声が変わる⇒1言ずつしか発声できない
竜神が私の中に出たり入ったりする

入院中で物は何もないのに、やたらと神様が出てくる

トイレットペーパーの切れ端が
マリア様
龍神


に見えるようなる

お茶の葉っぱが
龍になる
富士山になる

など

私が話してた悪魔は、神様は本当は悪い奴だ、全部悪いことを俺にさせよる、バチを当てる役目を全部俺にして、悪者にすると愚痴ってたし、
私が話した神様も逃げてばっかりで甘え上手、行動しない、いいよいいよだけ言ってる、感情的に怒ってる、というものでした。

え、これって冷静に悪魔の方がすごいし、悪魔にバチあてられたけど、悪魔の方がいいやん、、、となった記憶があります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿