統合失調と診断された主婦の日常を気が向いたら書きます

ジプレキサを断薬後8ヶ月で旦那に再発と言われ、リスパダール1mg服薬中です

カサンドラ

2018-08-01 18:11:53 | 統合失調
私、カサンドラっぽいです。

私、旦那に疲れたよ。。。

旦那に
アスペルガーをどうやって自覚してもらうか。

アスペルガーといっても、本格的なアスペルガーではない。
仕事もちゃんと出来てるし。

空気は読めないけど。


私も若干アスペルガー。
ただ、自覚があるので、随分と人間関係が楽になりました。

旦那は多分、浮いてることにすら気づいてない。
あ、私も浮いてはいるんだけど。

まあ、なんとかなるといいなぁ。
また自分で解決か。。。しんどい。

私の独力で旦那に自覚してもらう事が出来るかわからないので、こればっかりは専門家に相談しようと思っています。

ダブルでアタックや!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿