いいひとあっちゃんの「そういうふうにできている」

世の中の森羅万象には実はすべて意味があって、そういう風にできている、ということを再確認する「気付き」の徒然草

ミライアタワー そういうふうにできていく  20120702

2012-07-04 05:56:47 | そういうふうにできている?

うちのマンションのすぐ前に、また、高層マンションができることになり
そのメイキングのビューを、概ね、毎週一度、淡々とアップすることに・・・


7月になりました。まだ梅雨明けしていませんので、雨の工事現場です。

今週は、土日、ちょっとした旅行でうちにいませんでしたので
(大学同窓会出席と親父の見舞い様子見)、週明けのアップです。


1週間で、だいたい1階分、上に伸びたでしょうか?


・・・いま、4階ですかね?


タワークレーン、スゴイもんですねえ。



じゃ、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿