アイアイシー社長平松のブログ

独立して13年、起業8年3ン歳のツッコミ社長による企画満載のBlog
真面目な話も書いてるよ(ホントに

TB企画。結果発表!!

2005-11-16 01:35:26 | 企画モノ
お伝えしたいことがあります!!


------------------------------------------------------------------

先週、更新していなかったら、ランキングが上がりません。全く(汗。
クリックお願いします→今日は何位だ?
こちらのランキングも何位だろう?


------------------------------------------------------------------


コンビニに行ったら、「ジャンボダブルプリンアラモード(↑の写真)」が。

前回完食したジャンボプリンアラモード」がさらにグレードアップ

なんたってプリンがダブルですよ!!


見よ!!この迫力!!


たばこ吸わないもんで、携帯と比べました。


すこぶるどうでもいいですね(泣。


ちなみに完食したんですけどね。



待ちに待った「面白ブログ推薦エントリー募集」の結果発表ですよ!!!



今回の応募は8エントリーでした。

※ 応募エントリーについてはこちらの面白ブログ推薦エントリー募集のTBをご覧下さい



今回は優勝商品が「高額」であることから、「優勝」と「準優勝」のみとさせていただきました。

すいません!!!(汗


まず、準優勝は・・・・。



Akemi社長がご紹介してくれた「ぷち社長日記」です。


情景描写の妙と文章だけで笑わせるセンス。
全てにおいて抜群でした。

特に・・・

--------------------------------------------------------



・・・このアタマの形はないだろう。

※勝手に引用してすいません。
--------------------------------------------------------

このフレーズは笑った。
文章力があるっていうのは羨ましいですね。

この辺りがランキング上位にいかない要因かな・・・。
あ・・勝手に涙が。




そして栄えある優勝者は・・・・。


ドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ(ドラムロール)・・・・・・ドン!!







「おさぼり日記」マサコさんが紹介してくれた「虚構新聞社」です。

もう、面白い!!のひとこと。

このサイト自体はブログではなく、HPとして運営されているようなのですが、本当に新聞の記事っぽい文章と、ユーモアたっぷりのネタ。
全て垂涎の記事ばかりです。

是非一度お試しあれ!!




さて、商品ですが、以前からお伝えしていたように、優勝のマサコさんには「桃太郎ぶどう1房(8千円相当)」をお送りします。

この「桃太郎ぶろう」の企画を作るキッカケを作ってもらったのはマサコさんですので、受賞するのも必然であったのかもしれません。

食べたがってましたもんねー。

楽しみにしていてください。


それと、準優勝のAkemi社長には・・・。
同じく「桃太郎ぶどう10粒(1600円相当)」をプレゼント!!
それだけじゃ寂しいので(汗、AFLACダックもセットにします。


今回は自分でエントリーを書く訳では無いので、簡単かなと思っていたんですが、なかなか難しかったようですね。

予想外でした。

次回企画の参考にします。
(え?次回あるの?)



皆さんご応募ありがとうございました!!!

また企画しますので、楽しみにしていてください。

ちなみにどうしても「桃太郎ぶどう」を食べたい!!という方はこんな企画も実施しておりますので、是非参加してください。


受賞したマサコさん、Akemiさん。おめでとうございました。

引渡し方法については、メールでください。
宜しくお願いします。




今日もランキングに一票!!←ご協力ありがとうございます!!(親にも見せたこと無い笑顔で



クリックしてもらえると元気が出ます(笑 これはホントです(真実
人気ブログランキング

起業家ブログランキング


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサコ)
2005-11-16 02:10:43
たしかに、その頭の形はないですよね。



・・。



じゃなくて!!

ウワ~~~~~~イ(´∀`)!!

本当ですか!?

優勝なんてウレチィ!



今さっき、メールってどんなメールを送ればよいのかしらと

私のブログで返信していたところだったのですが、

(今突然エキブロがメンテにはいったみたいです。スミマセン)

こんな嬉しいお知らせが待っているなんて思いも

しませんでした。



桃太郎ブドウ、おなかを空かせて、喜びは満タンで有難く頂戴いたします。

ボス、ありがとうございました(´∀`)☆
返信する
Unknown (平松@管理人)
2005-11-16 02:26:35
>マサコさん



メールは事前に結果を知らせようと思ったんですよ。

22日に来てくれるなら嬉しいなと。



参加できるようなら連絡ください。

返信する
おめでとうございます。 (「社長の成功日記」吉田和彦)
2005-11-16 09:57:44
マサコさん、Akemiしゃちょー、おめでとうございます。

お二人の笑えますね。

優勝作品はたしかにすごい、時間があるときにいろいろ見てみたいです。
返信する
中澤シャチョのじゃダメだったか・・・ (AMB 岡部)
2005-11-16 12:35:21
結果発表したのですね!

入選したお二人のはまだ見ていないので後でみてみますっ♪



やはり「旧中澤日記」ではだめでしたか・・・

今頃、笑い重視でいくと言っても遅いですよね。



平松シャチョもタイトル変えたのですね!

応援クリックしときますよ凸



では木曜日楽しみにしています♪
返信する
あーーー!!!!! (レイザーラモンイジケ)
2005-11-16 13:24:46
きゃあ☆☆☆

やったぁ~準優勝だーー☆

(いりーさん!やったね!!!!)

今、中澤さんのブログで岡部さんの「落ちました」というコメントを見てやってまいりましたーー

準優勝は何をいただけるの?ブドウでなくてダックのマスコットがいいなーーー(ワガママ)



ところでAkemiしゃちょーいじけてるぞ。

明日の会のお知らせもらってないじゃないか!

誘っておいて年よりは仲間はずれか??

泣いちゃうよーー(吉田さんに言いつけたもんね・・・)
返信する
Unknown (平松@管理人)
2005-11-16 15:00:52
>吉田社長さん



虚構新聞社は結構面白いですよ。

シュールな内容もあるし。



読み応え十分!!



>AMB岡部さん



中澤君のブログじゃダメですよ。

ボクの知らない面白ブログを探すのが目的なんで(え?そうなの?



次回にチャレンジで。



>Akemiしゃちょーさん



すんません。参加表明してましたっけ?





コメント確認中・・・。









してないじゃん(泣。



参加するんだったら、人数に入れますが、どうしますか?

返信する
あ。ホントだ。 (あけみん)
2005-11-16 15:11:39
参加表明する必要があったのか・・・

「行く?」って言われて「うーん」

「じゃあ、また詳細は・・・」

これでOKかと思ってた(テヘっ)

な~んだ仲間はずれになっているのかと思っておねーさん泣きそうだったよ(なーんて、)

明日、仲間に入れてください♪

だってペプシマンに会いたいんだもん♪

あちこちで平松さんを悪者にしちゃった。ゴメンね。

お詫びにおもしろい写真を後で送るね。
返信する
Unknown (平松@管理人)
2005-11-16 15:56:32
>あけみんさん



あの・・・てへっじゃないよ。

あちこちってどこだよ!!!



訂正して回ってくださいよ。



ただでさえランキング低いんだから・・・。

これ以上の悪評は見過ごせん(笑。



返信する
Unknown (中澤)
2005-11-16 16:45:48
はい

あちこちの一人です
返信する
Unknown (レイザーラモンSSN)
2005-11-16 17:20:55
Akemiしゃちょー、ペプシマンはあくまでも目標なので、今は程遠いです。(下っ腹がおっさんです)

あまり高い想像して来ないでくださいね。

それよりも私はAkemiしゃちょーの若さの秘訣をじろじろ見たいと思います。
返信する