アイアイシー社長平松のブログ

独立して13年、起業8年3ン歳のツッコミ社長による企画満載のBlog
真面目な話も書いてるよ(ホントに

黒革の手帳

2005-12-02 19:12:43 | Weblog(ノンカテゴリー)
皆さん手帳って使ってますか?
ボクは色々な理由があって、使ってません。


------------------------------------------------------------------

ランキングが頭打ちです(泣
クリックお願いします→今日は何位だ?
こちらのランキングも何位だろう?

------------------------------------------------------------------

ウチのナンバー2がネタにどうぞって送ってきたんですが。

--------------------------<メール>
手帳を使わない平松さんには関係無いかも知れませんが、
昨日手帳を探していて見つけたので、ネタにでもなれば。

ブロガーの為の手帳。その名も「ブログ手帳『種』」!!

http://www.pripress.co.jp/blog/

--------------------------<メール>


激しく使えねー。





以上。

忙しいので、今日はこれまで。

これから、2つの飲み会をはしごします!!
ではまた。



今日もランキングに一票!!←ご協力ありがとうございます!!(いっぱいいっぱいの雰囲気で


クリックしてもらえると元気が出ます(笑 これはホントです(真実
人気ブログランキング

起業家ブログランキング


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑顔整体の副院長^^)
2005-12-02 19:53:43
お疲れ様です^^

今日も応援していますぽちっ
返信する
Unknown (「社長の成功日記」吉田和彦)
2005-12-03 02:17:32
こんばんは。

今日はありがとうございました。

大変楽しかったです。

はしごだったんですね・・・・

おつかれさまです。

しかし、酔っていうのもなんですが、平松さんかっこいいですよ。見た目だけではなく性格も。

わたしが女だったらたぶん好きになってます。

まずはお友達からお願いします。
返信する
Unknown (eri@たなぼた秘書)
2005-12-03 10:48:10
忘年会シーズンですものね。

12月は夜も大忙しのようで。

それにしても2つもハシゴしちゃうなんて

さすがパワフル社長!!

肝臓タイセツにね。
返信する
Unknown (サリー)
2005-12-03 13:39:29
激しく使えねー に

ウケマシタ!



ほんで、吉田社長の

まずはお友達から・・・ってコメントに

ウケマシタ!



サリーも飲みに参加したいですーーー



何で広島なんだ・・・泣
返信する
Unknown (平松)
2005-12-03 19:04:22
>笑顔整体の副院長^^さん



応援ありがとございます。

助かります^^





>社長の成功日記」吉田和彦さん。



褒めすぎですよ。

お台場の吉田社長といい、吉田という苗字の人には好かれるんでしょうか?(笑



でも、友達以上の関係って何なんでしょう?(汗。

(lll゜Д゜)ヒィィィィ





>eri@たなぼた秘書さん



昨日はお早いお帰りでしたね(笑。

せっかくお誘いだったのに残念でした。

「暇だったら・・・」の部分が微妙にひっかかったけど(笑。



また誘ってください。

昨日はたまたま予定があっただけなので(汗。

ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン





>サリーさん



前にも言いましたけど、まずは東京に住むことですね。

フフフ。



でも1月にレディースでお出かけするみたいじゃないですか。

こっそり同行しちゃおうかな。

フフフ。



返信する