アイアイシー社長平松のブログ

独立して13年、起業8年3ン歳のツッコミ社長による企画満載のBlog
真面目な話も書いてるよ(ホントに

ブログ新年会

2006-01-22 23:48:46 | Weblog(ノンカテゴリー)
写真が集まりました(笑。

------------------------------------------------------------------
是非ランキングクリックお願いします→今日は何位だ?
こちらのランキングも何位だろう?
------------------------------------------------------------------

先週金曜日は、当ブログ主催の新年会でした。

参加者は・・・。

吉田社長(おひげ)さん:おなじみ人気ブロガー。通称「ス○ベブラシ」(笑

さん:ウチのWebをリニューアルしてくれるデザイナー

eri@たなぼた秘書さん:やり手秘書・・・には程遠い(笑。オベッカ下手。

emiemiさん:元祖女性社長ブロガー。今回は愛知県から遠征。

永山@女社長奮闘記さん:妹分で性格悪し(笑。
 今回の幹事補佐で店の予約を担当(いい仕事した)。通称「演歌歌手」。

マサコ。@こだわりさん:パラパラ仲間(笑。浮世離れしたお嬢様。

ゆう。さん:mixiでアプローチをもらって、知り合いに。
 19歳でファッション関連の起業を目指す若者。

■遥香@やおしゃんさん:ブログの読者さん。甲田社長のパーティーで初対面。
 今回みんなにアロマオイルを作ってきてくれた心優しきお嬢さん。

さやさん:ブログの読者さん。社会人1年生。

ベンチャー広告代理店の取締役さん:鈴木君に紹介してもらった某ベンチャーの取締役営業部長。毒舌。

■悪友Y:個人的な友達。雰囲気に飲まれて、得意の下ネタも出せず。


<顔出しだけ>

Akemiさん:言わずと知れた東大生の息子を持つママさんブロガー。
 emiemiさんに逢いに顔出しだけ。つか俺に逢いに来い(笑。

■サクマさん:Akemiさんの部下の方。どっちかっていうとコッチが社長っぽい。

上安平さん:ツッコまれると意外に弱い。何故か来たYO。呼んでないのに(笑。


<途中から参加(呼んでだっけ?)>

鈴木@RJCさん:説明不要。次男。
中澤@イーストメタルさん:同上。三男。


<今回参加できなかった方>
TOMOKOさん:「誰か」と違ってやり手秘書さん。今回は仕事で不参加。めちゃ美人。
umiさん:女性が多かったので、誘ったのに来なかった。チャンスをつかめないタイプ。


えーっと。
実況中継したかったんですが、これだけの個性が集まったら、絶対無理(汗。
写真とコメントを見て判断してください(笑。

今回、新年会を行ったのは神南軒
永山のオキニなところ。


オッサレーなお店。びっくらこいた(笑。

結構な場違いさ加減をひしひしと感じながらもスタート。
俺は例によって遅刻したけどね


まずは呼んでもいないのに来た上安平(笑。移動の途中ということで30分もいないで帰っちゃった(汗。
わざわざすまんね。つか俺の顔やばくね?(笑



Akemiさんも30分だけ。忙しいのに・・・。まぁ俺じゃなくてemiemiさんに逢いに来ただけなんだが(汗。



料理を取り分ける「おひげ」社長。女性陣が多いのに動かず(汗。
トレードマークは「スケ○ブラシ」であることが発覚(笑。いいのか?こんなキャラ設定で(汗。



女性陣(全員じゃないけど)、今回は女性が多かった(笑。


最年少ゆうくんと女性陣。ゆう君若い!!つかなんでバナナ?(笑


ゆう君と二人で。


と思ったら・・・うあああ。やっちまってる(汗。


マサコ。ちゃんとは「パラパラ仲間」。コリッキーを愛する仲間だぜ。Night on Fire!!!


TPOを無視する永山。ドレスコードとかの問題じゃないだろ?ドクロて(笑。


マサコちゃんとeri@たなぼた秘書ちん。


先に帰らなきゃいけなかったeriちんと。何か大変みたいだけど、頑張れ!!
頑張って出来る秘書になったら、前の約束守るから(笑。



完全個室のラウンジ。永山が予約してくれました。偉い!!来年の忘年会はここでやるかな?(笑


次第にまったり・・・・。


やっぱり女性陣に人気があった中澤君。ホントいい男だねぇ。毒舌だけど(笑。


最後に集合写真


写真をくれた「Akemiさん」「eriちん」「ゆう君」「㌧ちゃん」ありがとう!!


「完全個室のラウンジ(ガラス張りだったけど)」で超良かったッスよ。
ちょっとだけセレブ気分になれました(笑。
今回は永山に感謝だね。


------------------------------------------------------------------
何かご意見やご相談がありましたら、私個人へのメールアドレス「iic-inc@goo.jp」へ。
「コメント欄に書きづらい」内容でしたら、是非こちらに。
「初歩的な質問で恥ずかしい」「こんな相談だと迷惑かも」とか思わずに
どんどんメールください。
------------------------------------------------------------------


今日もランキングに一票!!←ご協力ありがとうございます!!(ホントに頼むよ(懇願)


クリックしてもらえると元気が出ます(笑 これはホントです(真実
人気ブログランキング

起業家ブログランキング


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおー (㌧です)
2006-01-23 03:31:40
写真いっぱい集まりましたねぇーーー!

当日の楽しい雰囲気がてんこもりですね(゜∀゜)



私が送った写真は『どうなの?』ってのばっかりで、ほんとスイマセン。

採用された写真1枚って・・・('A`)



反省して今度からデジカメ持参します。_| ̄|○



この写真いっぱい夢いっぱいエントリーを一生懸命作っている平松社長を想像してぽちっとしておきます。

(幹事さんって最後まで大変ですね・汗)
返信する
 (ベンチャー広告代理店の取締役)
2006-01-23 03:56:53
写真集まりましたね。TBさせて頂きます。

幹事さん、お疲れ様でした。

毒舌で貴方もトップセールスになれる!って本でも

出しましょうかねぇ~(笑)
返信する
Unknown (平松@管理人)
2006-01-23 15:44:09
>㌧ですさん



ホントだよ(笑。

やるたびに次やる気無くすんだけど、まぁいいかな?と思って、またやっちゃう(汗。



>ベンチャー広告代理店の取締役さん



絶対売れないと思う(笑。



毒吐くには微妙な距離感が無いと。

これは天性なんで、ノウハウにはなりませんて(笑。

返信する
ス○ベブラシ (「社長の成功日記」吉田和彦)
2006-01-23 18:21:07
平松さんが後輩をつれて入ってきた時

「この人、ほんとにホストだったんだ」と本気で思ってしまいました。

店の雰囲気+女性の多さで、いつもと違った気分を味わうことができました。

平松さん、女性ファン多いんですね。

また参加させてください。

byブラシ
返信する
雇ってください。 (eri@やればできる子)
2006-01-23 18:36:37
なんだい!ナンダイ!!

鈴木さんと言い、平松さんと言い、もっと

私のべた褒めコメント書いてよー!!

中澤さんなんて記事にすらしてないからね。

三兄弟ってそんなものか・・・と思った一日です。



スッカリできる秘書になった私を月120万で

雇ってください。社会保険にも入れてね。
返信する
ビックリ(*o*;) (さや)
2006-01-23 22:03:53
写真を見てビックリしました。顔の肉があああ・・・これは本当に痩せなくてはと決意しました!しかも最後の集合写真、主催である平松社長を中心にしなければいけないのに私が堂々と真ん中を占領しちゃってますね。図々しくてゴメンナサイ(笑)
返信する
Unknown (笑顔整体の副院長^^)
2006-01-23 22:08:39
毎回楽しそうですね^^

私たち福岡のブロガーの会も

迫ってきました、こちらも楽しみです^^

ぽちっ
返信する
Unknown (遙香☆やおしゃん)
2006-01-23 22:38:52
すいません、写るんです持参なんてレトロな人間で。

21世紀、無事に生きていけるのでしょうか?

でもでも!楽しい雰囲気が伝わってくる写真ばかり♪

いぇぃ♪

私もセレブ気分味わえました♪(*ノωノ)キャー♪
返信する
Unknown (モヒ日記)
2006-01-24 00:07:05
写真だけみてると

平松社長さんでけ壊れてるように

みえますね(笑)
返信する
Unknown (パラパリスト、マサコ。(´д`)?)
2006-01-24 01:16:22
平松社長、先日はありがとうございました(´∀`)。

おかげさまでとても楽しい時間を過ごさせていただきました。相変わらず緊張していたのですが、パラパラ画像を見るとそうでもないように見えますね。笑



ナイトォンファイア~。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。ペコリOrz。



PS:TBさせていただきますね。







返信する