ひとりイグアナ

日々の思うこと。虫たち。

あっという間に12月になってる……!

2022-12-15 21:33:13 | 虫たち
先日、お風呂場にてこの子が……!お庭か周辺にてイモムシ時代を過ごしてたのね、会いたかったわ涙。でも大人のきみにも会えてとってもうれしかったな。


本業をがんばれなくなって、7ヶ月たとうとして、今年も終わろうともしています。。

せめて、ダメダメなので、今月はバイトを増やして追い込めてみました。つかれてます。。でも、お掃除好きなのと、障害者施設なので、そこにいるみんなに救われる日々です。職員さんが見てないときに、こっそり話しかけてみたりしています。ここのお掃除のバイトを選んで本当によかったです。

決まってた展覧会も、4つくらいお休みにさせてもらいました。。連絡には勇気をつかいはて。作家になってからこんなことは初めての事で頑張れないことに色々おもいますが、自問自答しながら、、答えをみつけながら。。

今年はクリスマスのお飾りを出す元気がまだ出ません、出せないままになるかなぁ。さびしいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿