ひとりイグアナ

日々の思うこと。虫たち。

益子秋の陶器市

2022-11-02 01:19:12 | 絵のこと

益子町では秋の陶器市も2年ぶりに開催されます。

★11/3㈭〜7㈪

今夜からお手伝い。明日は1日会場準備です。今年も母が『かまぐれの丘』にて出店します。名前は『りんごや』です。
楽しめるといいな、テント裏に隠れてばかりになるかもですが‥‥!わたしも微力ながらお店番お手伝いします。ポストカード販売とジャケットの絵を担当させてもらった『ぷう吉さん』のCDを販売しようと思います。








いちファンであります、ぷう吉さんの新しいアルバムの絵を担当させて頂きました。ほんとうに光栄です。心落ち着く素敵なアルバムなのでご興味がありましたらぜひサイトを覗いてみてくれたらうれしいです。

全国をとびまわってギターを背負ってライブをしている、ぷう吉さんのライブを初めて見たのは10年前くらいでしょうか。
歌がなく、ギターの音色だけです。
去年お話いただいて、こう形になり、かかわらせて頂いたことほんとうに感謝です。

最近ほんとにダメダメだったわたしには、、アルバムの完成はとてもうれしいお知らせでした……!救われるようです。。🙏

いつか近くに来ましたら、ぷう吉さんのライブにも足を運んでみてください!よろしくおねがいします。

『惑星チキープ』 https://pukichi1310.base.shop/


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高楊枝)
2022-11-02 19:48:28
相変わらず良い絵を描きますね〜♪
色使いやモチーフがとても好きですね😃
オリジナルデザインの手ぬぐいとか有れば欲しいものです😆
返信する
Unknown (Unknown)
2022-11-03 00:18:12
高楊枝さん
わーそう言って頂いてうれしいです〰🥲ちいさな自信がすぐに無くなってしまうので、今はほんと困ったことに描けてませんが‥‥励みになります💦手ぬぐい私も好きで、いつか手ぬぐいになったらいいなぁ!
返信する
Unknown (高楊枝)
2022-11-05 19:28:15
こっそり伺わせていただきました♪
リンゴとサカナの絵皿、大切に使わせていただきます😆👍
ポストカードもとても可愛いくて誰にも送れません笑
返信する
Unknown (Unknown)
2022-11-05 22:13:35
高楊枝さん

わわ😖!!そうなのですか💦ありがとうございます💦今日はわたしもお店番いました!わたし隠れていたかなぁ、出歩いていたときかなぁ、ごあいさつできずすみません😖うれしすぎます、しかも買ってくださったのですね😭恐縮ですまた春もありますので機会ありましたらぜひ〰🥲
返信する
Unknown (高楊枝)
2022-11-05 22:28:29
10時台に一度伺い、午後にもう一度行きました♪
美人な親子でビックリしましたよ😆
返信する
Unknown (Unknown)
2022-11-06 10:10:57
2回も来てくれたのですね🤯!!わーありがとうです〰😖いえいえまったくもって美人ではありませんが💦おはずかしい!テント来てくださって感謝です〰😭
返信する

コメントを投稿