ひとりイグアナ

日々の思うこと。虫たち。

庭で会えてた虫くんたち

2023-07-15 04:31:33 | 虫たち







草むしりをする元気がでて、毛虫や蜂に刺されながらも、、、やれてました。ずっとできずでしたが、庭仕事。草むしりは好きです。生き物たちにでくわせます。


なかなか撮れずですが、めずらしく、車を止めて、パチリ📷。実家の風景はおちつきます。家に行くと庭ばかりでお散歩はしませんが。。

おばあちゃんちは、すくそばですが、町の方なのでなんだか家もたくさん、星も少なくみえます。コンビニに歩いて行けるし。
不便でも、、いいんです。世の中の進化についてゆけません(笑)しかし、、車は無いと生きて行けません…!


なんだか世の中は三連休なので、実家に今週末は1日長く泊まれてうれしいな。
また家の補修や、そうじをしながら、過ごそうと思います。うん。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高楊枝)
2023-07-15 06:13:04
良いところですなぁ♪
そしてルリボシカミキリを見ていると、ふと草間彌生さんを思い出す笑
返信する
Unknown (Unknown)
2023-07-18 00:00:21
高楊枝さん

良いところです〜車がないと生きて行けませんが……!学生の頃よくチャリンコで町の学校まで通えてたなぁいまとても出来ません(笑)
ホントですね!草間彌生の模様だ〰〰
返信する

コメントを投稿