ひとりイグアナ

日々の思うこと。虫たち。

会えてた子たち

2023-10-02 04:56:12 | 虫たち







10月にはいってしまったなんて、、信じられません。。朝晩は、さむく長袖をもちだして。布団も増やして。秋になったのかな。

実家の畑からの風景。長年しまってあった大昔のパラソルを掃除で発見する。畑の休憩場所にぴったりになる。


犬くんは、あいかわらず太っている。でも、支えられている。ありがとう。



犬と母ばかりしか会ってなかったが、友達が誘ってくれて、この子とは1年ぶりだなぁ。ありがとう。泣いてしまう、おしゃれなカフェで。
これまた掃除でみつけた、若い頃の母が刺繍した手作りバック発見する、気にいる。学生の頃作った?らしい。虫に食われず発掘!大切にしよう。













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高楊枝)
2023-10-02 21:31:31
芋虫チャンのカワイサったらないね!さ
返信する
Unknown (Unknown)
2023-10-03 16:33:20
高楊枝さん

はいぃ〰〰(T_T)ほおずりするくらいの、愛しさです。存在してくれてるだけで、ありがたいです(´;ω;`)
返信する
Unknown (高楊枝)
2023-10-03 19:55:05
とくにセスジスズメちゃんは、シルキーな触り心地がまたタマランチ❣️
返信する
Unknown (Unknown)
2023-10-05 08:03:01
高楊枝さん、

ほんとです😖✨なんだあのスルッスルッ感は……!!😖✨
返信する

コメントを投稿