開け、夢の扉

Everyday、Work、Visit、etc

056 静岡=助けて!ラブライブ!!ww

2016-04-25 21:58:00 | 旅行


こんにつわ!こんばんちゃ!!八百鼡です( ´•ω•` )

すっかり忘れてました!!
仕事で行った静岡旅行←

わかる方にはわかるけど、今静岡といえばあたしの中で『ラブライブ』がひっかかります←

今年の夏からアニメ放送がされる……らしい。
ラブライブサンシャイン=aquasですお!

そのサンシャインの舞台となるのが静岡県の沼津市という情報が!!


まぁ、今回の仕事の旅行ではほとんど関係なかったんですけどね……∩( ´;ヮ;` )∩


とにかく、まあ静岡に仕事で旅行に行ってきました!!とさ。(笑)



昨年職場の仲間内だけで行った伊豆旅行の時に寄りたくても寄れなかったSAに急遽トイレ休憩に寄るとかね!!(T_T)

だって!エヴァだよ!!見たいジャン!!(T_T)



韮山反射炉も見てきたけど、まず利用者さん引率だからあんまり説明が聞けなかった……

あとねー!
帰りの高速で捕れた写メ!!
綺麗に富士山が撮れたの♡


ほんで
ここでお昼を食べて帰ってきました~!

自分へのお土産は買ってないけど、
先輩からバレンタインのお返しにうにと何かの何かを貰いました(笑)

何かだらけで余計に分からないとゆーねwww


まあ、いっか( ̄ω ̄;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿