開け、夢の扉

Everyday、Work、Visit、etc

031 聖地巡礼

2015-12-23 10:08:00 | ガルパン


こんちにわ!こんばんちゃ!!八百鼡です+.*☆( ˘ω˘ )☆*.+

例により、例の如く、聖地巡礼ネタを出していこうと思いますよ~!
順番に紹介してきま~す(‘ω’ )三

(1)和泉屋米穀店:エルヴィン(松本里子)

ここは他の所より離れた場所にありました。
車で移動してたから行けたものの(正直不便利ですよね立地条件的には…)Oo。.(´-`)

(2)小沼酒店:スズ

レオポン酒を売っているお店です!
次回の誕生者にプレゼントしようかしらと考えてます←

(3)三村時計店:金春希美(パゾ美)

ここでしか手に入らない!?メガネ拭きがあります(^○^)
しかもデザインが可愛い♡♡

(4)大勘荘:丸山紗希

映画でも出てきたお馴染みの所ですネ☆!
行った時には面している道路が工事中でおっちゃんにガン見されましたww

(5)ラーメン藤乃家:ぴよたん

どこに車を停めようかという時に町営駐車場を利用しているそこの貴方!
すぐ近くですよww

(6)酒井屋米穀店:おばあ
写真なし
行った時にはおばあが中でお留守をしていたようですww
店舗の外には本物のおばあ達が井戸端会議してました←

(7)大黒屋:審判員B子(高島レミ)


(8)お好み焼き道:大野あや


(9)豊年屋機工部:ツチヤ


(10)酒のプラザ:秋山好子
写真なし

(11)ヨシモトストア:審判員C子(稲富ひびき)


(12)髭釜マルシェ:猫田(ねこにゃー)


(13)カットアイ:秋山淳五郎
写真なし

(14)ブリアン:ナカジマ(中嶋悟子)



(15)玉屋菓子店:おりょう(野上武子)


(16)魚忠(ちゅう心):近藤妙子


(17)常陸屋:新三郎


(18)ジョイショップタグチ:佐々木あけび


(19)旅館福本楼:五十鈴百合


(20)ヴィンテージクラブむらい:オレンジペコ




途中から書くのサボっちゃったww
時間がある時に書き足して行きますね(´・_・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿