開け、夢の扉

Everyday、Work、Visit、etc

029 カラオケ十八番

2015-12-10 23:20:26 | バトン ・ お題


こんばんちゃ!八百鼡です('ω')

久しぶりにお題に参加しますね~。

「カラオケの十八番は?」

基本的に男性アーティストが多いかな・・・。元々声が低い方だと自分では思ってるし、
なによりも男性アーティストの方がキーが合うww

よく歌うのはサザンオールスターズとか、風味堂かな~。
ジャニーズは関ジャニ∞までならなんとか歌えるし・・・。

でも採点をつけて今のところ一番高い点数の曲はGLAY「 誘惑 」だね♪
その次が175R「 空に唄えば 」。

最近女性アーティストの曲も歌うのは歌うけど点数は70点台だからね~。
キーが高くてとてもじゃないけど歌えないww

はぁー明日カラオケ行きたい・・・(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿