jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アデリー)
2009-04-26 06:34:29
(;゜○゜)わっ!

びっくりしたなぁ~
も~ぅ
キイちゃんだったのぉ^^
いきなりデッカイ黄色い物が目に飛び込んだから
何が起こったのかってΣ(゜□゜(゜□゜*)ナニナニ?
って感じでしたよぉ♪

しかし良くこんな近くで撮れましたよねェ(o^∇^o)
何かシツコクない:
っていう振り向いた場面かわいい♪
撮られてるの解ってるんだぁ

姫ちゃん
写真嫌いなのかなぁ~

返信する
Unknown (みどり&かんまん)
2009-04-26 09:29:09
キィちゃん(*^o^)かわいい!!!
スリスリしたくなっちゃいます♪
姫ちゃんは写真イヤだったの?

もっと可愛い姿見たいのにな
返信する
Unknown (PALEO)
2009-04-26 10:53:15
びっびっくりしたぁ…\(◎o◎)/!

でっかいキィちゃん!!迫力あります!
姫ちゃんはイメージ重視の女の子なので、
写真写りにはうるさいの?
返信する
Unknown (kanako)
2009-04-26 14:22:05
キィちゃん、こんなに近くで怖がらないんですね^^
哀愁漂う後姿。。。好きですぅ(^◇^)
3枚目の振り向いた写真、サイコー♪可愛い!
姫ちゃんは写真嫌いなんですか~?
可愛い姿をもっと見てもらわなきゃ~\(^▽^)/
返信する
Unknown (saburina)
2009-04-26 15:59:43
アデリー様
驚かせてしまいました?
かなり接近して撮っても
怒られなかったので思いっきり
アップで撮ってみました^^
でも、しつこ過ぎたみたいです^^;
姫は最近カメラを向けるとスタコラと
逃げてしまいます
難しいお年頃なのかも?!
返信する
Unknown (saburina)
2009-04-26 16:07:17
みどり様&かんまんちゃん
かなりドアップで初めて撮って
みました^^

姫は今反抗期なのかカメラを
向けるとトットト逃げます^^;
返信する
Unknown (saburina)
2009-04-26 16:17:28
PALEO様
驚かせてスミマセン(^^;
一度アップで撮ってみたかったのです^^
最後には嫌がられましたが.....
姫は最近カメラが嫌いみたいで
レンズを向けるとすぐ逃げてしまいます
返信する
Unknown (saburina)
2009-04-26 18:48:45
kanako様
キィちゃんは写真嫌いじゃないですね~
でも、シツコイと露骨に見ます^^;
姫は小さい時はポーズ取ってくれたのですが
最近はかなり嫌がります
そういうお年頃なのかしら?
返信する
Unknown (りおん♪)
2009-04-26 22:08:23
うおー!キィちゃんでっかい!!
このぐらいのセキセイさんがいたらかわいいかも~^^
両手サイズのね^^でも鳴き声が~TT

うしろ姿もステキよん♪
キィちゃんって毛艶がいいですね~^^
振り向いたお顔のほっぺをつんつんしたい~^^
返信する
Unknown (emi)
2009-04-26 23:38:22
キィちゃん! 抱っこしてスリスリしたい~!
キーちゃんのふわふわの羽の感触を
思い出してしまいました^^

姫ちゃんは写真撮られるの嫌いなの?
可愛いのになぁ~!
返信する

コメントを投稿