jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

なが~い話し合い

2008-05-18 17:32:07 | セキセイインコ
やはり昨日の一件は影響が有った用で.......

日中ずーっとチビと姫が話し合い

IMGP0560.jpg


昨日はごめんね





ひたすら説得に入るチビとひたすら見守るキィちゃん






延々二時間の末





(姫)昨日は有難う   (キィ)いやいや当然の事をしたまでだよ





キィちゃんの株上昇中

と、いう事で........。明日はどうなるか

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesho)
2008-05-18 20:08:58
Blogに訪問ありがとうございましたぁ♪
私も昔、インコを飼ってました。言葉とかも覚えて可愛いですよね☆
返信する
Unknown (saburina)
2008-05-18 21:27:05
amesho様、今晩は!
ウチのは残念ながら言葉を話してはくれないですが
おバカな子程可愛いという事で(^^;
これから、ちょこちょこお邪魔しますので宜しくお願いします。
返信する
Unknown (PALEO)
2008-05-18 23:47:00
う~ん 状況が最近聞いている曲に似ている。
曲名もずばり!「トライアングラー」・・・

出だしこんな感じです・・

♪君は誰とキスをする♪
♪私?それとも あの子?♪

がんばれキィちゃん!
返信する
Unknown (saburina)
2008-05-19 00:23:11
PALEO様
その曲聴いてみます!
パレナちゃん見ました。ピンク色がプリティ!
返信する
Unknown (りおん)
2008-05-19 07:06:06
ほ、ほんとに謝っている~!!
キィーちゃん・ナイトのお株上昇!!
いざと言う時、やっぱり守ってもらえないとね~…。

この先いったいどうなることやら!!
見逃せない3羽です~!!!
返信する
Unknown (saburina)
2008-05-19 16:12:26
キョウも姫とチビは微妙な感じですがキィちゃんはいつも通りのテンションで飛び周ってます。
返信する

コメントを投稿