jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2011-08-23 01:23:39
ちょっと待ったあー!!
何?!このニャンコ?!
妙に人間臭い!

朝顔きれいですね。
紫は高貴ないろですよ~
バジルは色々使えて便利ですね!
金のなる木、、、私はこの木が枯れそうになっているのを
一度救ったことがあるので、とても懐かしく感じました。
乾燥には強いけど、甘やかすとダメみたいです。
ストイックなんですね、きっと。
返信する
Unknown (りおん)
2011-08-23 08:14:19
紫の朝顔、ステキですね~^^
朝顔は夏のお花のようにいわれていますが
実際にたくさん咲くのは、初秋になってからなんですよね!
大きくなって、たくさん咲いてくれるといいですね!
バジル、ちょっとあると便利なんですよね~^^
乾燥や冷凍で保存できるしね?

植物を眺めて、にやにやしているところを
キィちゃん、姫ちゃんに見られちゃいましたね!
(。?ˇ艸?)プククッ☆

スニャイパーはなにを狙っているのでしょう~?
返信する
Unknown (みどり&かんまん)
2011-08-23 09:38:16
あーーーー!!
ニャンコがゴルゴみたいにターゲットロックオンですよぉっ!!
返信する
Unknown (くたひめ)
2011-08-23 12:41:59
 朝顔~。夏ですねーってもう8月も後半・・・
 でもキレイに咲いて良かったですね、
 バジルもあるー。パスタソースに使いたいですー。
 私は植木ものは枯らしてしまうので・・・
 手は出しません・・・
 でも見るのはいいですねー。
 癒されます・・・

 っとそこのニャンコはなにもの???
 スナイパーですか!!!!
返信する
Unknown (PALEO)
2011-08-23 22:40:21
えっ!?えっ!?
何?
このニャンコの正体は?
返信する
Unknown (saburina)
2011-08-23 22:55:43
かりん様
妙に役者なニャンコでしょ~^^
私が落ち込んでいた時に友人が
送ってきてくれた画像です

やっと咲いてくれたお花にテンションが
朝から上がってしまいました
この色の朝顔が一番好きなんです~
そう、金のなる木は中々難しいですよね
返信する
Unknown (saburina)
2011-08-23 23:03:44
りおん様
え!?
朝顔って、これからなのですか!
単純な私は夏の植物なのだとばかり...^^;
バジルは手間いらずでドンドン増えて
くれるので助かります^^

嬉しくてヘラヘラしていたらスッカリ
見られていました~
あのスニャイパーは誰の差し金かしらハッ∑(゜ロ゜〃)
返信する
Unknown (saburina)
2011-08-23 23:05:02
みどり様&かんまんちゃん
そお~なの!
誰かに狙われてるわ~!∑( ̄ロ ̄|||)
返信する
Unknown (saburina)
2011-08-23 23:08:31
くたひめ様
夏~のイメージだったのですが
これからのお花なのだそうです^^
バジルは本当に重宝していますよ~

そう!
この腕の立ちそうなスニャイパーに
見つめられるとちょっと嬉しいかも~
返信する
Unknown (saburina)
2011-08-23 23:10:20
PALEO様
誰かが私を狙っている様です!
PALEOさん、何か御存知じゃないですか?!
返信する

コメントを投稿