jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん♪)
2009-11-02 17:46:14
うっそぉ~ん!!
初雪ですかー!!わぁ~ほんとにちらりほらりと!

こちらも今日は少し涼しくなりましたが
昨日、一昨日は暑くて、半そでの人がたくさんいましたよ~^^;
そうよね~。もう11月なのよね。
冬支度しなくちゃ~!

今日は暖かくしてお休みしてくださいね~^^
返信する
Unknown (アデリー)
2009-11-02 20:57:10
saburina村では、
初雪ですか。。。いいなぁ~
嬉しそうですね^^
やっぱり雪はいいですよねぇ
見てる分には特にね^^?

落ち葉に初雪
チョッと幻想的です…

風邪ひかないでね
返信する
Unknown (emi)
2009-11-02 22:30:35
ついに、雪が降って来ましたね~^^;
こちらも寒くって今にも雪が降って来そうです。
お隣の町では、雪の為の事故が起きています
気をつけなくちゃ~ですね。
返信する
Unknown (fragola)
2009-11-02 22:35:31
こんばんわ♪
雪朝降ってたの見た見た(^o^)丿
冬がやってきね♪

☆テンプレ&落ち葉のパーツいい感じだね(*^_^*)
秋だわあ~♪
返信する
Unknown (Bikkuru)
2009-11-02 22:54:12
こんばんは
初雪ですか。。。
例年と比べて早いのでしょうか?
こちらも、汗ばむほどの暑い日がしばらく続いていましたが・・・いきなり寒くなりました。
風邪をひかれないように、暖かくしてお休みくださいね。
返信する
Unknown (もえぎ)
2009-11-02 23:06:21
あらー初雪ですね。
saburinaさん、嬉しそうー^^

落ち葉のパーツがステキですね~
返信する
Unknown (kanako)
2009-11-03 00:45:14
初雪ですか~^^
こっちも急に寒くなって
明日はもっと寒くなるってぇ><
風邪引かないで下さいね。
返信する
Unknown (SYOROU)
2009-11-03 07:28:58
初雪・・やっぱりさらさらの雪ですね。
こちらで降る雪(最近めっきり降りませんが・・・)ボタ雪です。

暖かかったこちらも、昨日から急に寒くなりました。
いよいよ冬ですね。
健康に注意してください。
返信する
Unknown (みどり&かんまん)
2009-11-03 09:35:28
えええええっ?!
初雪ですか???北海道はそんな季節なんですね。
大阪も昨晩は雪起こし?!な風が吹き、
いつもより一ヶ月早くヒーター出しちゃいました(>_
返信する
Unknown (PALEO)
2009-11-03 13:58:05
やっぱり降りましたか!
少し積もりました?
返信する

コメントを投稿