jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アデリー)
2009-11-03 21:09:51
(¬¬)じぃ~~
いちご?メロン?どっち???

そういえば
メロンパンって明治時代にはもう既に在ったそうですね
先日テレビでやっていました^^

saburinaさん今日も頑張ってますね!
ちゃんとご飯食べてますか?
食は、全ての源ですよ
…ってアデリーが言っても説得力無いですよね^^;
返信する
Unknown (かりん)
2009-11-03 21:13:54
イチゴメロンパン?!
これはメロンパンと呼んでいいのでしょうか(笑)。
どっちもみんなの好きなものですね。いいとこ取り♪
お腹を満たしたら、ちゃちゃっと残業こなして
早く帰ってお休みしてね。
返信する
Unknown (りおん♪)
2009-11-03 21:16:28
いちご味のメロンパンなのか
いちご色のメロンパンなのか
そのへんをはっきりさせていただきましょう。

saburinaさん、どっち~?^^
返信する
Unknown (もえぎ)
2009-11-03 22:05:39
あは、 ホントだ^^
いちごあじ? の メロンパン?・・・どんな味?
お腹がすいてる時の甘いパンって
特に美味しいのよねー^^

早く帰れるといいね。
返信する
Unknown (RYU)
2009-11-03 23:02:50
 おかえりぃ~って、まだ早いかな

イチゴメロンパンってどんなお味?
やっりめちゃ美味しいんでしょうね
でも・・・甘そう でも好き~♪
ほかにもいろんなメロンパンがあるのかなぁ

返信する
Unknown (saburina)
2009-11-04 00:02:33
アデリー様
メロンパンの歴史ってそんなに
昔から有ったのですか!
明治時代のメロンパンてどんなだろう?

アデリーさんの言う通り食べる事は大事
ですよね!
返信する
Unknown (saburina)
2009-11-04 00:06:30
かりん様
これってメロンパンと言って
いいのかな?
と私も思いますよ^^;
色合いといい女性とか子供に
受けるタイプだとは思いますね

何だか帰ろうとしている私の横から
上司が離れてくれなくて帰る時間が
少し遅くなってしまいました(--;
成績悪いからシツコクて...
返信する
Unknown (saburina)
2009-11-04 00:08:08
りおん様
メロンの形をしたイチゴ味の
パンでした^^
ネーミング、これしか無かったので
しょうねぇ^^;
返信する
Unknown (saburina)
2009-11-04 00:10:13
もえぎ様
イチゴ味のメロン型パンです^^
ちょっと疲れていたので凄く
美味しかったです♪

成績悪いので早く帰してもらえませんでした(;_;
返信する
Unknown (saburina)
2009-11-04 00:16:29
RYU様
ただいま~!
RYUさ~ん!
久しぶり~^^
イチゴメロンパン、甘いけど
美味しかったですよん♪
他にも種類有るのかな?
夕張メロンパンなら食べた事有りますよ!
返信する

コメントを投稿