jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

毎日凄い雨☔です

2018-07-02 15:17:11 | 日記
北海道は梅雨が無いのが自慢でしたが

今年は雨続きで湿度が80%😓で

連日コインランドリーで洗濯物を

乾燥させてます(笑)

前回、姫の腫瘍は日に日に大きくなり



お世話になっている病院でも少し

諦めムード💧

そこでブログ仲間のかりんさんから

びわの葉が効果有るのでは?と

聞いて早速お取り寄せ♪

生の葉は食べてくれなかったけど

お茶とウサちゃん用の乾燥葉は

お気に召したみたいで(^^)

毎日食べて貰ってます

これで良くなってくれます様に!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ジャスミン)
2018-07-02 19:26:46
姫ちゃん・・・
腫瘍大きいですね・・・
心配です。
こんなに大きいとは思いませんでした。
少しでも小さくなってくれたらいいですね。
びっくりしました。
お大事に・・・
返信する
おはようございます (saburina)
2018-07-03 10:30:48
ジャスミンさん
そうなんです💧
ここ1ヶ月で急激に大きくなって
きました
病院ではお手上げ状態なので
何とか効いてくれたら嬉しいです
返信する
お大事にしてくださいね (希姫)
2018-07-03 20:17:36
姫ちゃんの腫瘍なんだか言葉になりませんが・・ほんとに少しでも小さくなって欲しいですね
お大事にしてくださいね

熊谷市は今日も37度でした
返信する
有難うございます (saburina)
2018-07-03 20:51:18
希姫さん
身体が重くてもう飛べません💧
少しでも腫瘍が小さくなって
また飛べる様になって欲しいです
返信する

コメントを投稿