jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

お久しぶりです

2018-05-02 14:52:41 | 日記
皆様、連休は如何お過ごしですか?

私は相変わらず仕事です(笑)

母の49日も無事に済み少し

気持ちが落ち着いてきた所です

この2年で家族が2人も居なくなり

キィちゃんも...

本当に寂しいというのが本音です

今は腫瘍を抱えて頑張っている

姫を何とか辛くなく生活をさせて

あげたいと思っています
お腹が重そうでしょ?(ó﹏ò。)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ジャスミン)
2018-05-02 19:25:48
お元気そうで何よりです。
さみしくなりましたね。
姫ちゃんも元気そうで何よりです。
うちは5月27日に7回忌をやります。
広島まで帰らないといけません。
面倒だけど親だからね。
どうぞご無理のないように・・・
返信する
ちょっとずつ (PALEO)
2018-05-02 23:15:16
ちょっとずつ日常が戻って来ていらっしゃるようですね。
お仕事に集中するのも良い気分転換になると思いますが
ご無理をしないように!

姫ちゃんのとぼけた様な仕草が可愛いです。
返信する
今晩わ (saburina)
2018-05-02 23:28:34
ジャスミンさん
お久しぶりです
何とか元気にしてます
もう七回忌ですか〜移動は大変ですね
気を付けて行って来て下さいね
返信する
今晩わ (saburina)
2018-05-02 23:30:25
PALEOさん
お久しぶりです
はい、本当に少しずつですが何とか
日常生活に戻りつつあります
今の癒しは姫の存在ですね😊
返信する
こんばんは (かりん)
2018-05-09 01:30:58
少し落ち着いてきたたそうで、安心しました。

知り合いの方のウサギの話なのですが、
瘤取り爺さんみたいにあごの下に大きな腫瘍ができてしまい
ダメもとでビワの葉をあげていたら
腫瘍がすっかりなくなって
今は元気に跳ね回っているそうです。
奇跡と言っていました。
返信する
今日わ (saburina)
2018-05-09 12:09:52
かりんさん
ええ!?

びわの葉ですか!

私も以前びわの葉の温灸治療は

受けた事有ります

試してみようかな😅
返信する
Unknown (さり)
2018-05-19 23:45:22
お久しぶりです!なかなか来れなくてごめんなさい~お母様亡くなられたんですね。寂しいと思いますがご両親が見守ってくれてると思います!22日でうちも7年になります・・・
返信する
お久しぶりです! (saburina)
2018-05-20 13:11:18
さりさん
遊びに来てくれて有難う😃
父の後をおうように亡くなりました
まだまだ凄く寂しいけど少しだけ
落ち着いてきたかな?
ライプレ復活しましたよ😊
返信する
ご無沙汰です (希姫)
2018-06-19 19:16:53
ご無沙汰です
お母様ご冥福をお祈りします
私の父は大往生で去年亡くなりこの夏で一年になります
月日の流れるのは早いです
これからはご自分の時間も楽しんでくださいね
返信する
Unknown (saburina)
2018-06-19 21:48:26
希姫さん
お久しぶりです!
お互いに寂しくなりましたね
まだ気持ちが落ち着きませんが
何とかがんばります
返信する

コメントを投稿