jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

リハビリという名目で

2012-12-12 18:41:36 | 料理
今日もこの大雪










よく降るなァ


昨日は外で歩いてみようとリハビリを兼ねて



友人と外食してきました

かなり色んな物食べましたが初めて食べるメニューだけ写真撮りました



トマトおでん






以前から凄く気になっていた油そば








かなり美味しかったです


殆ど動かないで食べてばかりだったので絶対太った筈


と恐る恐る体重計に乗ってみたらナンと!体重変わらずの上体脂肪は減



何故



『台湾謝謝』

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり&かんまん)
2012-12-13 11:12:29
最近トマトを使ったメニュー多いですよね。
私トマト苦手だから「何でやねんっ!」なんですけど(笑)
体重変化なし&体脂肪減なんて羨ましい(´∀`)
治癒する為に体がめっさ働いてるのかもねー。
返信する
Unknown (kanako)
2012-12-13 15:22:33
すごく寒そうですね~^^;
トマトおでん!?@@
見たことな~い!
私トマト好きだから食べてみたいです^^
油そばも気になる~~~~
返信する
Unknown (希姫)
2012-12-13 21:34:27
寒そう・・・><
寒さが堪える年齢です!

トマトおでん??
美味しいですか?
返信する
Unknown (piro)
2012-12-13 23:12:38
少しは歩けるようになりましたか~?
でも、この大雪では健康な人でも
歩くの大変そうなのですが…

トマトおでん、おいしそうですね~
油そばって…??
この他にも、いろいろ食べられたんですよね~
それでいて、体脂肪減って?うらやましいです~
返信する
Unknown (saburina)
2012-12-13 23:42:34
みどり様&かんまんちゃん
最近何でもトマト使ってますよね!
鍋なんかも有るし^^;

体脂肪が減っているのは謎です...
あんなにストレッチして変化無かったのに(>_<)
返信する
Unknown (saburina)
2012-12-13 23:44:53
kanako様
連日ヤケクソの様に雪が降ってます(-"-)

トマトおでん、美味しかったけどトマト好きな
私としてはそのまま食べたかったかも...
油ソバは是非食べて欲しい!凄く美味しいです(*^^)v
返信する
Unknown (saburina)
2012-12-13 23:46:33
希姫様
同じく寒さが身体に堪えます~(>_<)

トマトおでん、美味しかったですよ!
でも一回でいいな~(~_~;)
返信する
Unknown (saburina)
2012-12-13 23:48:45
piro様
はい^^ゆっくりですが大分普通に歩ける様に
なりました!
階段がちょっと辛いですが^_^;

油ソバ!本当に美味しくって!皆さんに
おススメです!
返信する
Unknown (りおん)
2012-12-14 14:37:46
すごい雪ですね~@@
こちらも急に寒くなりましたが。。。

トマトおでん・・・おでんのだし汁で煮たトマト?
と言う感じでしょうか~?
油そば、どんな風になっているのかしら~?
塩焼きそばとは、ちがうんですよね~?
どちらも謎だわ~!
返信する
Unknown (saburina)
2012-12-14 17:45:17
りおん様
本日も深々と雪が降っております^_^;
今年は日本全体が冷え込んできていますね~

おでんの出汁で煮込んだトマトです
暖かいトマトですね~
油そばは麺がモチモチしていて汁が無い
ラーメンという方がイメージが近いかも
しれませんね~
返信する

コメントを投稿