jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2008-05-30 17:23:20
ぎょぎょっっ!!
姫ちゃん!ほんとにかわいい顔している場合じゃないわ~!!
怒るのよ、そういう時はー!!
それにしても、チビくんったら、どういうつもりかしら・・・
乙女の頭にう○Pだなんて~!!

でも~・・・ごめん・・・姫ちゃん、ほんと、かわいい!!と思っちゃった・・・。
う○Pついてても・・・。

saburinaさん、長袖ですね~。
こちらも今日は、ちょっと肌寒いです~~~。
返信する
Unknown (PALEO in 実家)
2008-05-30 21:55:16
ごめんなさい姫ちゃん。
思わず吹き出しちゃった。かわいい顔でお澄まししてたらダメだよ!
えっ!大激怒前の怒りを溜めてる所なの?
それは失礼・・・
三角関係に変化か?
返信する
Unknown (saburina)
2008-05-31 17:57:05
りおん様
おバカ程可愛いって言いますからねェ(^^;
返信する
Unknown (saburina)
2008-05-31 18:00:17
PALEO様
ご実家からコメント有難うございます!
姫ったら自分に何が起きているのかサッパリ判っていない様で怒りもしていませんでした(~~;
本当におバカ
返信する

コメントを投稿