jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SYOROU)
2008-10-19 22:43:23
ご機嫌ですね。
日ハムも、勝って西武とタイ。
セもパも、ごひいき球団が勝ち残ってるのがうらやましいです。

ところで、「綿の国星」は、Saburinaさん画?
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-19 23:25:39
SYOROU様
まだまだ気は抜けませんが...正直ホッとしているというのが本音です。昨日の時点で半ば諦めていましたので....^^;
「綿の国星」は私が模写したものです。当時はアニメーター目指していたので...ハハお恥ずかしい
返信する
Unknown (emi)
2008-10-20 00:44:43
おっ!高中ですね^^
私もジャングルジェーンのコンサートに行ったことがあります^^
懐かしいですね~

綿の国星も懐かしい~
確かアニメになったような。。。?
ちび猫でしたっけお上手ですね^^
返信する
Unknown (Bikkuru)
2008-10-20 00:49:35
saburinaさん、絵がお上手ですね♪
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-20 01:12:39
emi様
emiさんのブログを拝見して、そういえば!と思い出して探してみました^^
綿の国星懐かしいですよね。アニメにもなりました^^下手の横好きです^^;
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-20 01:14:59
Bikkuru様
イヤハヤ^^;有難う御座います。この頃は自分でかなりイイ線いってると思い込んでました(>
返信する
Unknown (りおん♪)
2008-10-20 02:58:48
saburinaさんの青春時代の思い出が再び・・・。
大切にいろいろと取っておいておられるのですね~。
思い出を大切にされる方なのですね^^
少し見習わなくては~。
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-20 03:24:56
りおん様
ただ単に物を捨てられないタイプなのですよ--;少し整理しなくては....
返信する

コメントを投稿