jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

函館土産

2008-10-19 23:15:40 | 日記
函館出張のお土産をお客様から頂きました

車の運転で疲れている所わざわざ家まで届けて頂いてしまって...

塩辛が苦手な私でも食べられる「秘作り」という塩辛

これは塩辛の中にイクラも入っているのです贅沢ですよね





そしてチーズケーキ    スフレの様です





S様いつも美味しい物を有難う御座いますm(__)m

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん♪)
2008-10-20 03:02:31
わざわざおうちまで!!
saburinaさんのことを考えて選んでくださったお土産、
うれしいですよね~^^
イクラ入りの塩辛・・・食べてみたいですー!!
チーズケーキもおいしそう~^^
イラストが、イタズラっぽくてかわいいですね^^
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-20 03:28:14
りおん様
イクラ入りなんて贅沢ですが、お味はかなりグーです!チーズケーキはかなりチーズが濃厚で美味しかったですよ(^^)p
返信する
Unknown (PALEO)
2008-10-20 07:00:35
塩辛 しばらく食べてませんね。
イクラ入りなんてゴージャス…
返信する
Unknown (Bikkuru)
2008-10-20 08:51:21
チーズケーキ美味しそうです(^_^)
返信する
Unknown (ジャスミン)
2008-10-20 08:56:10
塩辛、私、大好きです~!
高そうですね!
甘い物は苦手だけど、このチーズケーキは美味しそう♪
ちなみに昨日、主人のお客様からマロングラッセを頂きましたが、わたくし苦手で・・・(汗)
一口食べたけど、どうしても無理だったので、申し訳なかったけど・・・ポイしちゃった(^_^;)
ごめんなさ~い(汗)
返信する
Unknown (ジャスミン)
2008-10-20 13:42:00
追伸・・・
12時55分、きいちゃん天国へ旅立ちました。
色々ありがとうございました。
私の胸の中で旅立ってくれました。
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-20 16:07:40
PALEO様
ゴージャスですよね~^^早目のお正月みたいです^^
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-20 16:08:31
Bikkuru様
口に入れた途端溶けてしまいました^^美味しかったです。
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-20 16:13:59
ジャスミン様
塩辛好きだと思ってましたよ(^_-)☆マロングラッセは結構甘いですものね^^;

きぃちゃん....そうでしたか...ジャスミンさんの胸の中で旅立ったのですね。きぃちゃん安らかに眠って下さいね。
返信する

コメントを投稿