jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

パッケージが高そうなじゃがりこ

2009-07-05 23:35:18 | ネイル
今迄のじゃがりこと比べると


何となく高そうな装丁じゃ有りませんか




裏にはお約束のオヤジギャグも....




昨日、ちょっとした事件が.....姫が窓から脱走

心臓が止まりそうになりましたが無事捕獲成功


本人もボ~っとしていました




そして口から何やら白いモノをぶら下げているキィさん



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アデリー)
2009-07-06 00:30:31
じゃがりこ
美味しいんですよねぇ^^

バジルトマトとはまた違うのでしょうか?
高級感溢れるパッケージ
気分はリッチ(笑)

えぇっ

うそ!!
姫ちゃん脱走したの?
ビックリしたでしょ~(゜o゜;)

よかったぁ~
無事保護できたのね^^

姫ちゃん何事もなかったかのように…

キィちゃんに至っては、
間抜け面(あっ、失礼^^)

キィちゃん
新しいアクセサリーですか? 

オシャレですねェ(社交辞令)
返信する
Unknown (みどり&かんまん)
2009-07-06 07:15:11
姫ちゃん大事に至らずよかったです~。
窓開いてたんですか?
ドキーーーーン!!ってなりますよね。

いやぁホント良かった、良かった!!
返信する
Unknown (kenpapa)
2009-07-06 07:51:42
おはよう無事捕獲良かったですね。
返信する
Unknown (emi)
2009-07-06 08:30:25
姫ちゃん、無事で良かったですね~
ぼーっとしていたのは、外の世界の刺激が強すぎたの?
ともかく、無事で良かったですね^^
キィちゃんは。。。^^;
いやいや、たまにくっ付いちゃうんですよね
取りたいけれど取れないんだよね^^;
返信する
Unknown (りおん♪)
2009-07-06 08:53:51
姫ちゃんが脱走!!ドキッとしちゃいました!!
あ~でも無事捕獲、よかったです~!!
もう逃げちゃダメよ、姫ちゃん!!

キィちゃん、エクトプラズム出してますねー。
シーズンですからね~^^
碧ちゃんも先日、出していましたよー!!

おふたりとも元気そうでよかった!!^^
返信する
Unknown (かりん)
2009-07-06 10:45:47
うおおお!
そりゃ心臓止まりそうになりますわー(汗)。
昔、インコを飼っていたうちでも似たような事件がありました。
ボーっとしている姫ちゃんが
全てを物語っていますね~
返信する
Unknown (kanako)
2009-07-06 18:09:22
じゃがりこ、ホント高そうな
パッケージですねぇ。
普通のよりちょっとお高めですか?
美味しそうですね☆

姫ちゃん、戻ってきて良かったです(;▽;)
返信する
Unknown (RYU)
2009-07-06 22:28:35
ピザ味のジャガリコ・・・・RYUは,saburinaさんがお口いっぱいジャガリコを食べるところを見てるだけにしておきますね~~あっ!食べてる途中で
話しかけないでね~お口からジャガリコ乱発射しちぅからぁ~! RYUの顔に・・・これ以上はやめておきましょ~~

姫ちゃん無事確保できてよかったですね
キィちゃんアワ?ふいて驚いていたのでは?
これで一安心ですね
          
返信する
Unknown (saburina)
2009-07-06 22:54:48
アデリー様
うッ!痛い所を!
バジルトマトとは多少違いました^^;

まだ網戸を付けていなかったのを
すっかり忘れて窓開けていました(--;
キィちゃんが大騒ぎして気が付きました
本当に凍りつきました~
キィちゃん、騒動の後は御覧の通りマヌケ顔です
返信する
Unknown (saburina)
2009-07-06 22:58:24
みどり様&かんまんちゃん
息するの忘れる勢いでした(--;
でも、姫自信の方がかなり動揺して
あちこちぶつかって飛び回っていました
手を出したら飛び乗ってくれたので
良かったです^^;
返信する

コメントを投稿