jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piro)
2009-12-14 01:50:25
姫ちゃん、ど派手にやらかしましたネェ
ウンウン、saburinaさんがちゃ~んと
片付けるから大丈夫だヨ~

モフ毛のキィちゃんのうしろのマラソンに
目が行ってしまいましたぁ。
私はランナーズ1月号のふろくの
ランナーズダイアリーをつけるために
来年から気合を入れようと思ってます。
来年からネ。
返信する
Unknown (アデリー)
2009-12-14 06:59:58
あら、お久しぶりかしら

姫ちゃん
お元気でしたの?

相変わらずお美しい事で、
お食事も今日は、優雅に展望台で…

きゃぁ~~~

どうなさいましたか?
姫様がご乱心を…

なになに?
ディッピンドッツのデザートが無かったですって…^^;

デザートが気に入らなかったようですね。。。

その横で、キィちゃん
せっせとティッシュ丸めてるし(笑)
あげくなんか付いてるぞぉ^^
 
    
返信する
Unknown (りおん♪)
2009-12-14 10:02:16
わ~お~^^
キィちゃん、姫ちゃん、お久しぶり~^^
寂しかったわよう!お元気そうでよかったわ~!

あ~あ、姫ちゃん、ごちそうぶちまけちゃったのね!?
そうよ、お片付けは召使に任せて、
姫ちゃんは遊んでいらして~^^
あら?キィちゃんティッシュでなにしてるの~^^

うふふ。
キィちゃん、そのモフはしばらく眺めさせていただくわ~^^
だってかわいいんだも~ん!!
返信する
Unknown (くたひめ)
2009-12-14 11:07:29
あら~、姫様やってくれましたねー・・・。
うちもよくやってくれますあが・・・。
新聞紙の上でよかったです、ギャーズはカーペット
にばらまきますから・・・、掃除機登場ですよ・・。
↓ 温泉楽しかったようで良かったですね。
もう忘年会の季節ですね~。
温泉、美味しいお料理と美味しいお酒でなんて
いい忘年会ですね。
返信する
Unknown (saburina)
2009-12-14 20:59:07
piro様
私が片付けるのでこの後2回
ぶちまけてました(--;

マラソンダイアリー、
来年からつけられるのですね!
私もまた来年あたりから市民大会に
出られる様にしたいな~と思ってます^^
来年からね!
返信する
Unknown (saburina)
2009-12-14 21:03:13
アデリー様
益々、ワガママ姫になってます(--;
ディッピンドッツは高いからそんなに
いつも用意出来ないんだから~

キィさんは姫が暴れている時はなるべく
関わらない様にしていますね^^;
しかも自分でモフ毛取れなくなってるし...
返信する
Unknown (fragola)
2009-12-14 22:05:53
モフ毛?毛布のようなふわふわ羽がでてきたの?
インコちゃん用語なのねヾ(=^▽^=)ノ
返信する
Unknown (みどり&かんまん)
2009-12-14 22:12:03
ありゃぁ姫ちゃんやっちまったねぇ(^_^;)
新聞紙の上ならまだお利口ちゃんですよ♪

キィちゃんお羽根取ったげるぅ(≧∇≦)/
返信する
Unknown (saburina)
2009-12-14 22:18:38
りおん様
私も久しぶりに2人と遊んで貰いました
最近の姫ったら、ご飯ぶちまけて片付ける
姿を眺めるのがマイブームらしくこの後
2回やらかしました(--;

キィちゃん、姫が暴れている時は全く
ノータッチです^^;
モフ毛は可愛いので暫くそのままでした^^
返信する
Unknown (saburina)
2009-12-14 22:25:51
くたひめ様
この時は新聞紙の上だったのですが
この後2回ともジュータンに散りばめて
くれました(--;掃除機登場です^^;
ギャーズさん達もやらかしますか!

温泉、お料理はバイキングだったのですが
これが結構楽しかったです^^
返信する

コメントを投稿