jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

献血バス

2010-05-11 19:48:03 | 日記
以前、献血に行った時に何かのキャンペーンで献血バスのトミカが

抽選で当たるというものが有ったので応募してみました

かれこれ半年位前だったので、すっかり諦めていたら....

当たりました




最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アデリー)
2010-05-11 21:30:57
わぁ~^^
なんだか可愛いですねぇ~
しかも良く出来てます@@

わぁ~~
中もちゃんと座席とかあるんですねぇ
ビックリ!!

献血ってやった事ないんですよねぇ~
一番足りない血液型がO型だって話は、耳にした事あるんですが、
残念な事にアデリーの血液型は、
B型なんですよねぇ。。。

Saburinaさんは、O型ですから
一番貢献できますよねぇ^^

ささやかですが、
良い事がありましたね^^
明日も何か良い事あるといいですねぇ~♪
返信する
Unknown (kanako)
2010-05-11 21:55:30
わぁ♪可愛いですね~^^
忘れた頃に届いたら
ビックリするけど嬉しいですね♪

saburinaさんはO型なんですか?
私はB型です~^^
アデリーさんとりおんさんと一緒だ☆
返信する
Unknown (DT12A)
2010-05-11 23:40:29
これは・・・欲しいかも・・・

でも、献血できない身だからなぁ・・
そもそも、こういうキャンペーンがあったのかも不明・・・

何だかオークションで高値呼びそうな・・・
返信する
Unknown (PALEO)
2010-05-11 23:41:30
よく出来てますね~
こんなキャンペ~ンやってたのですか?
私は会社でしか献血した事がなかったので
知りませんでした。

献血センターだと色々サービスがあるみたいなので
今度行って見ようっと!

あっ!ちなみに日本人に一番多いA型だから
足りてます!って断られそう。
さらに栄養過多だし…
返信する
Unknown (RYU)
2010-05-11 23:47:03
なんですと!saburinaさんはO型

お~愛しの心の友よ~RYUもございますぅ なはは

ちょっとだけ頑固なのはしょうがないですよね
        たぶん・・ (^_^; 
トミカの献血バスは面白いですよね

集めているお人には、このバスほしいんだろうなぁ

んで、このミニカーはどうする?

箱に入れてタンス?それとも飾りますかぁ~(^o^) 
返信する
Unknown (piro)
2010-05-12 01:48:41
これはマニアには堪らない逸品でしょうね。
普段から献血に貢献している
saburinaさんへのご褒美ですね。
LOVE in Action 協力したいのですが
こう見えて意外に貧血だったりします(T_T)
返信する
Unknown (みどり&かんまん)
2010-05-12 06:46:18
RSSの不具合で見にこれませんでしたm(__)m
いいですねぇ、コレ♪
そろそろ献血出来る時期だわ!しなくっちゃ!!
返信する
Unknown (bikkuru_works)
2010-05-12 18:01:51
こんばんは
トミカの献血バス、可愛いですね~♪
忘れた頃に届くの、嬉しいですよね。
おめでとうございます(^^)/
返信する
Unknown (もえぎ)
2010-05-13 00:35:50
あら!可愛いバスだこと^^
よく出来てるわねー

抽選に当たるなんてスゴイ!!
きっと、いい事あるぞお(^^)v
返信する
Unknown (りおん♪)
2010-05-14 09:15:13
え~いいな~!かわいい~^^
忘れたころに届くのって、うれしいですよね~^^
いい事が続きそうな予感~?

えっ!アデリーさんがB型って言うのは知っていたけど、kanakoさんもB型だったのねー!!
わあ~い^^なんかうれしい~^^

わたしも献血カーを見ると献血しに行くのですが
血圧足りなくて断られることが多いですーTT
別に元気なんだからいいとおもうんだけど・・・
血の気が多いって言われるし・・・
返信する

コメントを投稿