jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

今日も勝ちました

2008-09-27 18:14:05 | 野球
先ずは、腹ごしらえ




ファイターズ・ガールのY・M・C・A


球団のマスコットB☆B

ヒーローインタビューでお立ち台に立ったグリン投手と





通算200本ホームランを打った稲葉選手




これからお仕事モードです




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん♪)
2008-09-27 21:52:19
みなぎる闘志、ファイターズ弁当800円
おいしそうです~!!
ごはんの上のハム(?)は『1』ですか?
勝ったんですね?応援しているところが勝つとうれしいですよね^^
お仕事がんばってください~^^
返信する
Unknown (Bikkuru)
2008-09-27 21:53:40
お弁当美味しそうです(^_^)
ハムでしょうか?・・・1が♪
この時期になると思い出します・・・販売員の仕事をしていたので・・・曲が耳にこびりつき・・今でも口ずさんでしまう時があります(^_^;)
返信する
Unknown (piro)
2008-09-28 01:56:55
いいなぁ~
うちは今日も負けてしまって、とうとう最下位になってしまいました(T-T*)ウウウ
返信する
Unknown (PALEO)
2008-09-28 06:52:20
勝ちましたね!ファイターズ!
こちらは…(T_T)
返信する
Unknown (saburina)
2008-09-28 12:28:30
りおん様
ハムの数字は1です。一緒にプレイしているわけでもないのに疲れました(^^;
返信する
Unknown (saburina)
2008-09-28 12:37:44
Bikkuru様
1です!応援セールとか優勝セールの時にエンドレスで曲が流れて家に帰っても頭の中で流れているっていう感じですね(^^;
返信する
Unknown (saburina)
2008-09-28 12:44:02
piro様
ああ!そうですね。いつの間にか...シーズン始めは
イイ所まで行く雰囲気だったのに....
返信する
Unknown (saburina)
2008-09-28 12:46:50
PALEO様
うう!そうですね(;;)何故、金満球団に勝てないのでしょう?!
返信する

コメントを投稿