jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (希姫)
2012-02-04 07:38:59
節分ステックロールとは何ですか?
みたことないです~~!

saburinaさんもいい年でありますように!
返信する
Unknown (りおん)
2012-02-04 09:42:56
わたしは昨年、ロールケーキをいただいたので
今年はお寿司の恵方巻きにしましたよ^^
豆まきはしなかったけど
お豆も食べました~^^
歳の数よりたくさん^^;
返信する
Unknown (fragola)
2012-02-04 21:55:48
恵方巻食べたよ~一本(*^。^*)
ロールケーキも美味しそうね♪
その下のはお酒?
・元気で良いお年になりますよ~に(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
返信する
Unknown (saburina)
2012-02-04 23:45:22
希姫様
細めのロールケーキです^^
中のクリームにナッツが入っていて
中々美味しかったです!
お互いに良い年にしたいですね~
返信する
Unknown (saburina)
2012-02-04 23:48:33
りおん様
恵方巻き、北北西に向って無言で
食べましたか?
え~!?
歳の数より食べちゃいました?^^;
私は今年は豆食べませんでした~
返信する
Unknown (saburina)
2012-02-04 23:55:16
fragola様
北北西に向いて食べた?
結構、大変よね^^;
そう!頂き物の焼酎です^^
中々スッキリした飲みやすい味でした

今年はお馬さんも頑張ろうねo(`・д・´)ノ
返信する
Unknown (piro)
2012-02-05 00:55:23
恵方巻き、無言で食べましたよ~
地域によっては目も閉じて
食べる所もあるらしいですが…
節分スティックロール??
やはり無言で食べたのでしょうか?
返信する
Unknown (ジャスミン)
2012-02-05 10:51:13
おお!!
ロールケーキでしたか!
&焼酎?
関東の恵方巻きは関西に比べたら小さいし、値段が高いです。
味ももう一つでした。
風邪、お大事にね。
返信する
Unknown (saburina)
2012-02-05 12:23:41
piro様
お!
無言で食べましたか~^^
へェ~目も閉じるのか!

私は思わず「ウマイ!」と言って
しまいました^^;
返信する
Unknown (saburina)
2012-02-05 12:26:21
ジャスミン様
エヘへ^^
今年はロールケーキで済まして
しまいました
焼酎は夜の部でアルコール消毒??

関西と関東では大きさも値段も
そんなに違うのですか!
北海道はどっち寄りなのかな~
返信する

コメントを投稿