jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん♪)
2008-11-13 09:47:26
確か、11月までの工事でしたよね~。
お片付けではなく、再び??
家事とお仕事、その上現場監督まで復帰ですか~?^^
でもちょっぴり、成り行きが気になりますー。
無理のない程度に、現場監督お願いしますー^^
返信する
Unknown (かりん)
2008-11-13 13:27:12
お、現場監督業務復活ですか?
遅れる~!!
と慌てながらも、お弁当やら出勤の写真まで
パチリ!と撮るなんて、さすが監督~(笑)。
でも転んだりしないで下さいねッ♪
返信する
Unknown (saburina)
2008-11-13 18:00:26
りおん様
そうですよね!?また新たに前回と違う重機が入っているので気になります。土曜日あたりに確認したいと思います^^
返信する
Unknown (saburina)
2008-11-13 18:02:23
かりん様
今日は少し早く起きたので調子に乗っていたら結局いつも通り?!っていう感じです^^;
返信する

コメントを投稿