jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん♪)
2008-11-13 09:44:25
朝からどうしてここまで作れるのー!!?
saburinaさんって、すごくきっちりしたまじめな方なのだわ!!
健康管理も栄養管理もきちんとなさっていらっしゃるし、見習わなくては~!!
きっと試験勉強もばっちりね^^
よい点数がとれますようにー!!
お祈りしていますよん♪
返信する
Unknown (Bikkuru)
2008-11-13 15:24:19
バランス良くて、美味しそうなお弁当!!
色合いも綺麗ですね(^^)
返信する
Unknown (saburina)
2008-11-13 17:56:49
りおん様
今朝は早く起きられたので少し余裕が有りました^^
中身は昨日の残りが多いんですよ~
返信する
Unknown (saburina)
2008-11-13 17:57:56
Bikkuru様
そうですか?^^昨日の残りが多いのですが少しづつ入れると何とかなるものですね。
返信する
Unknown (Replica Watches)
2008-12-23 15:15:34
こんにちは :
Replica Watch, Replica Handbags, Replica Chopard Watch TAG Heuer Replica
返信する

コメントを投稿