jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

お買い物

2008-10-12 18:20:06 | セキセイインコ
三日前から姫のカゴが分解し初めていたので

今日はペットショップへお買い物に行ってきました

工事中のガードレール....可愛い





ペットショップの玄関でお出迎えの「小便犬」





このワンちゃんは介助犬推進活動のマスコット君だそうですよ


姫の新居です




家族の反対も有って一緒にするのもキィちゃんのパートナーも断念しました


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bikkuru)
2008-10-12 18:27:33
工事用のガードレールとは思えない、可愛いデザインですね。
後ろも同じですか?
こっちの工事現場では、こんな可愛らしいデザインの見た事ないです。
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-12 18:35:59
Bikkuru様
さすが!私も後ろ姿気になってまわってみたら同じでした^^使い終わったら貰えないかしら....?!
返信する
Unknown (ジャスミン)
2008-10-12 18:46:25
saburinaさんって、面白い物を見つけるのが上手!
二つとも笑いました♪
新築?おめでとうございます♪
ステキなおうちですね~(^^)
返信する
Unknown (SYOROU)
2008-10-12 19:05:49
う~ん。現場監督にお願いしてみてはいかがですか?
でも、盗難に遭いそうな位、可愛らしいデザインですね。

姫の新居もピカピカに輝いていて、うらやましい。
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-12 19:16:06
ジャスミン様
たまに普段と違う所に行ってみると何か面白いものにあたるものですね^^
金色のカゴって珍しいなと思って即決定でした。
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-12 19:18:40
SYOROU様
頂けるのでしょうかね?!本当に盗難に遭いそうですよね!
二羽の兄貴には申し訳ないですが金色に光ってます^^
返信する
Unknown (PALEO)
2008-10-12 20:35:51
めずらしいデザインですね!
ほのぼのして工事中のギスギス感も癒されそうです!

同居は反対されましたか…でも、セレブに磨きがかかって…
返信する
Unknown (りおん♪)
2008-10-12 20:37:49
姫ちゃん、ゴージャスなお城ですね^^
やっぱり女子はきらきらが好きよね!
一人暮らし決定ですか~。

ガードレール、かわいい~^^
わたしも欲しい!!
介護犬くん、いろんなものに扮装しますが
おしっこしている姿は、初めて見ました!!
これも欲しいー!!!!!
返信する
Unknown (emi)
2008-10-12 22:30:14
ガードレールのかえるさん、可愛いですね^^
こちらでも見たことがないです。

小便犬も可愛い~びっくり!
どなたが考えるのでしょうね
どちらもほのぼのしていて良い感じですね^^
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-12 23:27:27
PALEO様
このアイディアは中々良いですよね^^こういう遊び心が沢山有ってくれると工事中でもホンワカしますよね!金色のカゴは初めて見たのでつい買ってしまいました^^;
返信する

コメントを投稿