jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスミン)
2008-11-26 15:02:33
あ~!
このラーメン、私も大好きです!
けっこうピリ辛でしょう。
韓国では「出前一丁」が高級品なんですってね。
パーティーで出前一丁・・・う~ん・・・(-_-;)
個人的には徳島製粉の金ちゃんラーメンも好きです♪(地域限定かなあ?子供の頃からこれでした)
返信する
Unknown (fragola)
2008-11-26 15:50:44
こんにちは♪
う~ん?美味しそう?卵がミソね♪
コラーゲンもとらなくっちゃだわね(*^。^*)
☆試験合格おめでとうございまあ~す(^O^)/
返信する
Unknown (SYOROU)
2008-11-26 22:35:08
一昨日の昼が、インスタントラーメンでしたが・・・具は一切無しでした。
男の料理って、こんな物かなぁ・・・
返信する
Unknown (SYOROU)
2008-11-26 22:37:16
すいません。途中までしか書いてないのに、送ってしまいました。m(__)m

辛ラーメン・・・おいしそうだけど、どの位の辛さなんだろう?
猫舌&辛いの苦手な私では、無理でしょうかね?
返信する
Unknown (saburina)
2008-11-26 23:20:20
ジャスミン様
ご存知ですか!これ麺も美味しいと思います^^
“出前一丁”は香港でも人気でしたよ!でも味が若干違うと思いますが...
さすがに“金ちゃんラーメン”は知りませんねェ^^;
返信する
Unknown (saburina)
2008-11-26 23:23:31
fragola様
ホントに卵がイイ仕事しますよ~^^コラーゲンは効いているのかは判らないですが気持ちの問題ネ(^_-)
返信する
Unknown (saburina)
2008-11-26 23:26:04
SYOROU様
ラーメン、具無しですか^^男の料理ですね完璧!
辛いのどの位ダメですか?キムチとか食べられるなら大丈夫ですよ^^
返信する
Unknown (かりん)
2008-11-27 01:55:47
辛ラーメン!!
私も好きです~
saburinaさんは卵をトッピングしていますね。
なるほど、なるほど。
今度やってみます。
それにしても現場の写真、同じ日本とは
思えないほど寒そうです~
返信する
Unknown (りおん♪)
2008-11-27 09:21:46
ラーメンおいしそう~^^
家で作ることはほとんどないのですが、今度作ってみようかな~。
お家で作れるおすすめって、どんなのがありますか?

コラーゲン、やっぱり必要ですかね?
最近になって、やっとお肌のことも気にし始めました。
返信する
Unknown (saburina)
2008-11-27 17:55:27
かりん様
やっぱり!辛いもの好きでしたよね^^卵は半熟にしておいて最後に黄身をからめて食べると味がちょっとマイルドになるんです^^

冬場の工事現場は寒々していて見ていても気の毒です--;
返信する

コメントを投稿