jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

ゴミ箱イルミネーション

2009-12-03 20:05:20 | 日記
この可愛らしいイルミネーション

今日も立て続けに断られて帰る道すがら

以前、DT12Aさんに“しょぼくれて歩いてないで”と言われたので

しっかり上を見て歩いていたら発見しました

このイルミネーション、調剤薬局のゴミ箱に施されていたのです




それにしても派手だな~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん♪)
2009-12-03 21:08:43
あらま!ごみ箱にイルミ?
きれいなベルの模様ですね~!
うちもそろそろ出そうかな~^^
去年、一昨年とお休みしたので
久しぶりです。

そうそう!しょぼくれていると、いいことないわよ^^
元気だしましょ^^
返信する
Unknown (saburina)
2009-12-03 21:17:56
りおん様
そうなんです!
ゴミ箱がこんなに賑やかな事に^^;
中々、洒落た演出ですよね^^
りおん館も今年はイルミネーションの
飾りつけですか?
楽しみですね~♪

は~い!
元気で行きます!
返信する
Unknown (アデリー)
2009-12-03 21:33:15
そうそう
元気の無いお顔してちゃ
福も逃げちゃいますよ^^

saburinaさんって
もしかして顔に出やすいタイプ?
アデリーは出やすいタイプです^^;
=ギャンブルに向いていません
って、そんな話しじゃなくて

知らず知らず出てるのかもね…
正直な事は良いことなのですが、
お仕事してる中では、
そこが問題になってしまうことがあったりして
困る事がアデリーにもよくあります。

誰かに聞いたのですが、
元気は伝染するそうですよ^^
うんとね…
だから元気を出して前向きに行きましょうね♪
ファイト!!おぉ~(*゜O゜)ノ

ゴミ箱もこうすると
イメージが変わりますね^^
薬局の方がしたのかなぁ? 
返信する
Unknown (DT12A)
2009-12-03 22:37:13
最近、自分が下向いて歩いてる、DT12Aです。
気付いたら直、上を向くのですが・・
見えるのは、ヒヨちゃんと、烏ばかり・・(笑)

綺麗なイルミネーションより、「ません」と、「く・・」の看板が・・・
一体どんな宣伝(ですよね多分・・・)が流れてたのかが気になってしまいます。

やっぱり、感覚が常識から外れているのかなぁ・・(笑)
返信する
Unknown (みどり&かんまん)
2009-12-04 06:47:15
おおっ!薬局考えましたねww
うつむき加減な人もゴミ箱のイルミに目が行き
上を見上げると「薬局かいっ!」
って寸法でしょうか。
どんな時も視線は上に向けてると
色んな発見あるのかもですねぇ。
返信する
Unknown (kanako)
2009-12-04 20:53:40
ゴミ箱にイルミなんですね~
道歩いてるとイルミがあちらことらと
増えてきました^^
うちもしたいな~と思いながら
出し入れ大変だろうな~と。。。^^;

そうそう
上向いて元気出していきましょう♪^^v
返信する
Unknown (fragola)
2009-12-04 22:37:16
こんばんわ☆
あちこちイルミネーションきれいですよね♪
家の前の一軒家も飾ってクリスマス気分(*^。^*)
上を向いたら癒される光景あるよ!
おたがい頑張ろうね!(^^)!
返信する
Unknown (saburina)
2009-12-04 22:39:25
アデリー様
元気は伝染するって聞いた事有ります
良い事ですよね^^
そっかぁアデリーさんはギャンブルに
向いてないのね~

ゴミ箱もこうするとイメージ変わりますよね!
薬局の入り口にもイルミネーションが有ったので
薬局の方が飾りつけしたのでしょうね^^
返信する
Unknown (saburina)
2009-12-04 22:43:49
DT12A様
看板の文字、私も写真をアップしてから
これ何だったのだろう~?と疑問が^^;
次回通った時によ~く見ておきますね!

この所、色々有った様ですが無理なさらないで
下さいね
返信する
Unknown (saburina)
2009-12-04 22:48:38
みどり様&かんまんちゃん
薬局の方の発想がイイですよね^^
寒いとつい、姿勢が悪くなってしまいますが
こんなイルミネーションが有ると顔を上げて
しまいますよね♪
返信する

コメントを投稿