jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスミン)
2011-06-15 23:50:56
あらあら‥そうでしたか。私は新しいブログを二つ作ったので、明日は1日がかりで手直しです。完全に出来たら、例の場所でアドレス公開しますね。ついに病気のサイトまで死んでしまいました。。
返信する
Unknown (りおん)
2011-06-16 06:35:54
うんうん、調子がよくないときは
無理をしないことがいちばんですよね^^

このシーサーちゃん、ツノがあるのだと思っていましたが
今日よく見たら、麦わら帽子だったんですね~^^
返信する
Unknown (マンマケイク)
2011-06-16 09:02:56
その後お体の調子は如何ですか?
バイオリズムの低迷期は何もしないことが一番!
そのうち、上向きます~*
私は今年大殺界の年なので、ジタバタせずを信条に?
ゆる~い感じで過ごしてます!(ゆる過ぎ!笑)
それにしても、麦わら帽子をちょこんと被ったシーサー君!
愛嬌があって可愛いですね♪


返信する
Unknown (くたひめ)
2011-06-16 09:14:20
 大丈夫ですか?
 バイオリズムかー
 ありますよね~そういう時。
 ゆっくりしましょう。
 人間ゆっくりする時間が必要ですもんね。
 
返信する
Unknown (かりん)
2011-06-16 20:48:33
登場二回目のシーサー写真を見た途端
あー、と思いました。
ダメな時は体の中から悪いものを吐き出すまで
じーーーとしていた方がよいですよ~
読み逃げ歓迎!
またいらっしゃい!じゃない、まためんそーれ!
シーサー症候群から復活しますように。
返信する
Unknown (PALEO)
2011-06-16 22:41:52
心身ともに低調な時は無理せずが一番!
返信する
Unknown (希姫)
2011-06-19 19:46:03
そうかそうか・・
そうですよね~じっとしてるに限ります!
返信する
Unknown (saburina)
2011-06-19 23:37:17
ジャスミン様
ブログの再開、大変でしたね!
お疲れ様でした^^
何だか、PCを開けるのすら
しんどくて...今迄こんな事なかったのに
暫く立ち直りに時間が掛りそうです
返信する
Unknown (saburina)
2011-06-19 23:53:23
りおん♪様
はい~^^;
暫くは立ち直る迄時間が掛りそうですが
皆様の所には遊びに行かせて頂いてます

シーサーちゃん、今回は夏バージョンで
麦わら帽子とレイがプラスされてましたよ~^^
返信する
Unknown (saburina)
2011-06-19 23:58:53
マンマケイク様
はい^^
気管支喘息の方は、まだ咳が抜けませんが
呼吸は大分楽になってきています
マンマケイクさんは今年大殺界なのですか!
気にしない様にしようとしても気になりますよね
そうそう、ジタバタせずにゆる~く流れに
任せていた方が良いのかもしれませんね^^;

このシーサーちゃん、大通の地下街に有る
沖縄ショップにいつも居るんですよ~
返信する

コメントを投稿