jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2008-05-09 03:15:46
おおおおおっっっ!!!!!
saburinaさんだ!!
近々、たてがみカチューシャの後姿を拝見できるかと
心待ちにしておりましたが、いきなり前姿ですね!!^^
まあ~!!想像通りの、おきれいな方ですね~!!
びっくり!!
それにしても、キィちゃんが大きいのでしょうか?
saburinaさんのお顔が、小さいのでしょうか?
返信する
Unknown (saburina)
2008-05-09 12:28:25
いや~お恥ずかしい(^^;
図々しくもスッピンで顔出しして失礼致しました。キィちゃんは3羽の中で一番食いしん坊なのでちび君より一回り大きいです。なのでイキナリ飛んできて乗っかると結構な衝撃です。
返信する
Unknown (しぃちゃんと白玉3兄弟)
2008-05-10 00:04:14
こんにちわ~遊びにきました~ヽ(`▽´)/
saburinaさんの顔の中心にすっぽり。。。ピヨピヨ達は顔の上が好きなんでしょうかね~我が家も横になるとピヨピヨが顔面めがけて飛んできて、つついたり歩きまわったりで。。。痛い(>_
返信する

コメントを投稿