jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

数年ぶりの健康診断

2017-11-02 22:05:30 | 日記
今年から働きに行っている職場で

健康診断が義務づけられているので

数年ぶりに行ってきました

何と色々出てきちゃいました😅

結構、健康には自信が有ったので

かなりショックでした💧



写真は母の病院の帰りに撮ったものです

来週あたりは雪予報なので連休あたりが

見納めかもです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康診断 (ジャスミン)
2017-11-03 19:30:50
お疲れさまでした。
私も色々出てます。
メタボなのがメインです。
2か月に一回病院に行ってます。
どうぞご自愛下さい。
お母さまもお大事に・・・
返信する
私も (PALEO)
2017-11-03 21:30:27
私もご同様に色々出ちゃってます。
仕事にかまけて行っていませんが
ちょっと自覚症状があるのでちょっと
紅葉がピークですね!
こちらもそろそろなので毎年恒例の場所に
出掛けようと計画してます。
返信する
Unknown (saburina)
2017-11-03 21:50:39
ジャスミンさん
今晩わ!
私は胆嚢と肺に問題が😅
ちょいとビックリです
お互いに身体気を付けましょうね〜
母は認知症が進んで私の事も分かる時と
分からない時が有りますが元気です😊
返信する
Unknown (saburina)
2017-11-03 22:00:20
PALEOさん
今晩わ!
私は自覚症状無いので😅
逆に恐ろしいです😱
しかし結果を知った以上気を付けなくてはならないですね💧
お互いに自分の身体を大切にしましょうね
秋の美しい写真楽しみにしてますね!
返信する
えっ! (かりん)
2017-11-06 18:53:45
大丈夫ですか?saburinaさん。
健康ほど有りがたいものはないです(涙)。
ちゃんと治療してくださいね!
お大事に…
返信する
はい😓 (saburina)
2017-11-07 00:06:34
本当に仰る通りです
自分の健康に過信せずに気を付けて
いきたいとしみじみ思いました😅
有難うございます
返信する
Unknown (希姫)
2017-12-25 10:01:00
お久しぶりです
健康診断の結果って嫌ですよね〜
なかなか思った様な数値が出なくてね
気持ちは元気なんですけどね
今年もあとわずかです
風邪などひかれないようにね
返信する
お久しぶりです! (saburina)
2017-12-25 10:48:22
希姫さん
本当に嫌ですよね〜(--;)
自分では健康だと思ってたので
ショックでしたが改めて自分の
身体を大事に考える機会では有った
と思ってます(^^)
お互いに年末は風邪などひかない様に
気を付けましょうね!
返信する
Unknown (さり)
2018-01-01 23:38:53
久しぶりにお邪魔しまーす。時々遊びに来るね。体調には気をつけてね♡
返信する
こんばんは~ (アスカ)
2018-01-02 00:30:49
飛んできたよ~(*^_^*)
もう雪いっぱい降ってるんですよね~(^_^;)
体調には気をつけて下さいね!!
また、来ますね~~
<m(__)m>
返信する

コメントを投稿