jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

少し前の話し

2017-09-24 21:15:18 | 日記
夏真っ盛りの間

異常な食欲に勝てず本能のままに

食べまくっていた1日の食事です

先ずブランチが初いきなりステーキ

330g



おやつにフレンチトースト



夕食は中華



デザート


今見てるだけでお腹痛くなりそう(; ゚゚)

現在は正常な食欲に戻っております

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ジャスミン)
2017-09-25 08:53:32
よく食べてますね)笑
健康的でいい事です。
私もよく食べます。ち
ブログの更新がされてて安心しました。
私の方もよろしく。
愚痴ばかりですがね(苦笑
返信する
お早うございます (saburina)
2017-09-25 10:03:27
ジャスミンさん
コメント有難う(^^
お陰様で夏を乗り切れました!
ジャスミンさんのブログも
最近マメにチェックしてますよ〜
また更新しますね(´∇`)
返信する
わお! (かりん)
2017-10-04 01:00:31
このメニュー私も好きです(笑)。
最後のデザートが余分かなぁ?くらいで
そんなに異常な食欲でもないような…
おいしく食べられるって幸せです❤(^^)
返信する
えへへ (saburina)
2017-10-04 13:48:32
大丈夫ですかね?
この時期は食べても食べても
満腹感が無くて(笑)
今は正常に戻りました
かりんさんも結構大食漢な方ですか?
返信する
はい! (かりん)
2017-10-12 20:45:43
「ご飯大盛りで…」
「ご飯おかわりください」
と言うことが多いです(笑)。
返信する
(笑) (saburina)
2017-10-12 21:13:00
写真でお見受けした細身からは想像出来ないけど力強いフラメンコを踊るには
パワーが必要ですもんね!
返信する

コメントを投稿