Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

公開セットリスト

2013-09-23 17:08:36 | 日記
お疲れさまです。

昨日のセトリ上げときます!

9月22日(日) ~HERE『感情超常現象/余すことなく隅々までアイラヴュー』発売記念ライブ~supported by MID-FM~  アポロシアター

1、アースダイバー
2、ミッシングリンク
3、鏡の国の二人
4、惑星パーティ
5、星の標本
6、THE SINGING

改めて見るとシングル曲ばっかだな。笑  まぁこんな日もあります!

そして明日もライブですね。 集中しておりますな(^^;)
明日は同じ名古屋の池下CLUB UPSETで。

アップセットはね、アップセットは、近くにミスドがあるんです。


嬉しい。


いつもなんやかんやで行けないので、明日は行く! 心に決めた!

家の近くにないので、年に1回か2回しか食べれないんですよね。
そんなに食べたきゃどこまでも買いにいけばいいじゃんって話なんですけど、めんどくさいのです。笑


わっしょい(ノ゜O゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。