Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

【募集】今年の吉田すごろく

2013-01-01 17:30:54 | 日記
遅いですが・・・ 明けましておめでとうございますm(_ _)m


今年もよろしくですホント(^^;)
変わらず365日営業でやっていきますこのブログw ネットワーク社会万歳(っ゜⊿゜)っ

えぇーとですね、昨日日曜だったのに計量忘れてました。笑
なので今日やりますね!


2012年を終えての体重。 こちら!





さぁ。 どうなんだ。笑
年末の飲み会、レコーディング等々、それらを乗り越えてのこれなら、まぁまぁまぁ。。。

悪くはないが、期待したほどでもないよね。笑
ちょ、年内って話でしたけど、延長戦で今月いっぱいぐらい継続させてください!!ww おねしゃーすm(_ _)m

新年早々なにやってんだか(^^;) まぁそんな感じで、1月いっぱいやります!


・・・で、正月ですよ! 正月といえば?!
小さい頃はお年玉とかで嬉しかったのになぁ。 今は無いもんなぁ。。。

というわけで、正月だし 「すごろく」 でもやろう! という結論になりました。
しかも一人で。笑  今年の吉田の運命を決めるすごろくにしようと思います! 自作します! 雑に!w

そしてすごろくの目は、いくつか募集します!
募集して集まった目と、適当に決めた目ですごろくやって、ゴールした時に今年の吉田の見通しが出ると。 そういう塩梅です。

なので、みなさんどしどしコメントで送ってください! ツイッターでもいいです!
「株で大損こく」 とか、「腰痛くなる」 とか、そんな感じでオッケーです!!

で、進む数はサイコロではなく、何かをして決めます。
例えば、「ランニング5km」 → 「○○分台で走れたら6」 とか、「○○分台だと3」 とか。
「ぷよぷよ」 → 「4連鎖で4」 「5連鎖で5」 とか!

そんな感じで進む目を決めていこうかと思います!

これまた新年早々なにを・・・ ね(^^;)
まぁいいじゃないのw 新年ぽく、ねww


「今年の吉田すごろく」 ひとまず、「目を募集」 です!!


わっしょい(ノ゜O゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。