Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

ただいま

2011-05-25 04:45:51 | 日記
岡崎に帰ってきました!
外では鳥がピーチクパーチク鳴いておるような時間帯ですf^_^;

これで今回のクールは終了なわけですが、どうだろ。。。
きっとみんなに喜んでもらえるような出来の曲に仕上がってると思います! 毎回そうですが。笑
やっぱ作品に対しては妥協せず、胸張って 「どうだー!」 って言えるような作品を作れるように頑張ってレコーディングしてるので、僕らも毎回聴いてもらえる日が楽しみでしかたないんですよねww

楽しみにしといてくださいな(^^)
そいじゃ僕は・・・・・・ 寝ますww

いやね、やっぱ自分の部屋の落ち着き方はハンパないっす!笑
気が抜けた途端に僕の中で睡魔が天下統一を果たしたっぽいので、素直に白旗振って降伏することにします。。。

お風呂上がりに自分のベッドでグダ~ってしてるのが世界で一番幸せな瞬間だと再認識しつつ、お休みなさいww

わっしょい(ノ゜O゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。