Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

ワンマンの曲順が決定しました! まだ内緒だけどね~ww

2010-05-17 16:51:45 | 日記
昨日のコメント・・・・・・
今までで最多の件数が来ました!笑
アオレンジャーの名前も色々考えていただきまして。。。
今それを参考に名前思案中ですf^_^;


さてさて今日は・・・・・・!!
22日のワンマンの曲順番が決まりました!
画像は山ちゃんが書いた曲順のメモ! これ以上下は見せれません!笑

た~~くさんやりますよー!笑

普段やらない曲から懐かしい曲からいろいろなセットリストになりました!
家帰ったらせかせかとパソコンで書いてプリントアウトしようww

体力作りのために去年から走りこんでるから体力は大丈夫だと思います!笑
なんだかんだで、一回のランニングで8キロから10キロぐらい走りますf^_^;
ライブの日以外はほぼ毎日。。。 インストアとかの日も帰ってから走ったりしてます・・・

でもホントにライブ中に疲れなくなったんですよ! なんか余裕があるっていうか! よいことですよね(^ ^)


22日までもうすぐです!
これでアルバムにまつわるライブは一段落になります!

夏にはまた全国まわれるように曲作って頑張りますので!
今回のアルバムツアーに参戦できなかった方々も楽しみに待っててください!
今回行けなかった地域も絶っっっ対行くからねー!

わっしょい(ノ゜O゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。