Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

予告

2014-06-20 17:50:39 | 日記
こんばんは。


日本よ・・・ どうしたいんだ・・・

なんか・・・ 往年のというか、決定力もそうですけど、終始どうしたいのか分からん展開で何年も時間が戻ってしまったようでした。 それが残念すぎる。。。

あとGLは一試合残ってるので、コロンビア戦、楽しみに待ちます。

で、他の国の試合はというと。

ドイツがひとまず1勝。 一安心だ。笑
ドイツ好きなので、長く見たい!


これはあれですね。 ワールドカップ期間中に、前回野球バージョンでやった「本業以外日本代表」をもう一度やりたくなる。

サッカー以外日本代表!!

近日開催で!


わっしょい(ノ゜ο゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。